検索結果:10,000 件
最近、おりものが、魚の生臭いような臭いがします。風呂に入っても、少したつと臭いがしてきます。今年子宮がん検査しましたが異常ありませんでした。
1人の医師が回答
5月8日に人間ドックをしました。 子宮頸部細胞診のところがクラス3aという結果なのですが…子宮がんの疑いがあるのでしょうか?
昨年、6月に子宮筋腫と診断されその頃から生理痛がひどくなりました。毎月、子宮が痛くて起き上がれないぐらいひどいです。これは、子宮がんとかも考えられますか?
不正出血が多かったので、子宮がん検査をしました。3aと結果が出て、次体がん検査をします。 3aとはどんな状態でしょうか? がんということですか?
生理が一昨日までありました。 終わったハズなのに生理痛のような痛みが続いています。 これは病気の可能性ありですか? 子宮がんかな?とか気になります。
私は現在、胞状奇胎の経過観察中なのですが今までに子宮頚がんの検診を受けた事がないので受けたいと思っています。そこで質問なのですが、胞状奇胎の経過観察中では、子宮がんの細胞を判断しにくい等、何かさしつかえあるのでしょうか? 抗がん剤使用ののち数値は現在0.4の経過観察中です。
出産前の検診で子宮口を刺激されその後出血が大量にあり病院へ受診したら子宮口が裂けてた為大量の出血があって先生より「子宮癌」の検査はしましたか?と言われ実は今の子の1ヶ月前に流産しましたがその時に子宮癌の検査はしました。たしか結果は異常がないと言われたような…
只今妊娠中で子宮癌検診で異型性の中等度と言われました。無事出産できるのでしょうか?
2人の医師が回答
毎年 町で子宮癌と乳癌の検診を受けているんですが 一般の病院で受けるのと どちらのほうがいいでしようか?
先日、子宮癌検診で、扁平上皮化細胞が認められます。とかえってきました。これは、どういった、細胞でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療