検索結果:10,000 件
32才女。 昨日から時々血尿が肉眼で見えます。 また尿がきれいで拭くと少しついたりします。 下腹部と腰が痛い感じもします。 今日泌尿器科いきおしっこ調べたが全く異常なし。エコーも異常なし。でもテッシュについたりつかなかったり。 医師は様子をみてと言われましたが悪い病気でしょうか?
1人の医師が回答
ただいま薬剤性肝炎で入院してます 貧血が酷く何時倒れているため動かないほうが安全との為尿管を入れられました 昨日から40度の高熱が続いています…血の色みたいな尿が少ししか出ません 入院した当初よりも悪くなってる気がして不安で相談しにきました…
3人の医師が回答
息がしにくく意識してしないといけないぐらいで尿の回数も少ないです。生活に支障があるぐらいの息がしにくいです。ネットで調べたら腎不全の疑いと一致して怖くなりメールしましたたまに悪心もあり不安で毎日がすがすがしくありません。悪い病気ですか?教えて下さい。助けてください
2人の医師が回答
血液検査の結果、アミラーゼが基準値37-125U/Lから大きく低い27U/Lと出ました。 そのほかの項目は適正範囲なのですが、こんなに低い項目があり心配です。 膵臓が悪いのでしょうか? 血液検査したのは、蛋白尿がプラスと出たためになります。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
何度も質問しますがよろしくお願いします。 低位前方切除術後3ヶ月半経ちますが、ずっと尿の回数が減ったのと、気持ち分しかでません。細いしちょろっとだけです。後射精がうまくいきません。少ししか滲む程度で後がなんか気持ち悪いです。術にこのようなことはつきものでしょうか?それとも他の病気でしょうか?
私、心療内科の第二世代の薬を服用していますが、踏み台昇降は薬剤排尿障害には悪いのでしょうか?まだ20分を2回ですが直後に尿がつまった感じがして出難いです。気のせいでしょうか? 踏み台の高さは10cmで身長173cm体重65.5kgです。
1週間以上便秘です。 力むと白い泡の、固まりが幾つか出ます。それは、つい最近です。 今年に入ってから、尿検査したときは、以上なかったです。 先月半ばから、胃が悪くて医者からの薬飲んでます。 この白い泡みたいなもの、なんですか。内科で診てもらって大丈夫ですか?不安です。最近ストレスあります。
以前は、年に二回普通のCTと血液検査、尿検査で終わってました 五年前に右腎臓初期をまるごと摘出していて経過観察してもらってますただ今日は、朝から憂鬱気分が悪くただのCTなら受けたいのですが、造影剤は、したくないです どうしたらよいのでしょうか
9人の医師が回答
28歳なのですが、 頻尿、尿にキレがない、精液が水っぽいなど、他にも、全身的に症状があるのですが、どうでしょうか? 2年前に、急に左半身が痺れ、救急車で運ばれて以来、24時間、調子が悪く(特に夕方〜夜)、起きておくのが辛いぐらい日常生活に支障があります。
昨日の朝から、亀頭の下の包茎が、蛙の喉のように、腫れている。 睾丸袋がもう一つできたような感じです。 激痛はないが、痒く、締め付ける感じがする。尿の出方も悪くなった。 はじめはムカデに刺されたのかと思った。 病院の予約も取りましたが、ここでもアドバイスをお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療