ヘモグロビンA1cという値が、高い時で7、低い時で6.5ぐらいあります。すでに子供が2人おり、避妊していたのですが、妊娠してしまいました。糖尿病の治療は、食事療法のみで薬物はまったく使用していませんでした。現在、5週ぐらいです。もう子供はいらない、と思っていたとは言え、妊娠してしまうと、産めるものなら産みたいという気持ちもあります。上の二人のときは、発症していませんでしたし、妊娠中も糖がおりることはありませんでした。やはりこの数値だと奇形やその他、赤ちゃんに影響があるのでしょうか?糖尿病を診てもらっている主治医に妊娠のことは伝えましたが、特にアドバイスなどありませんでした。今のまま、食事だけ気をつけていればいいのでしょうか?ネットなどで調べると、妊娠前5.8以下、妊娠中6以下、とあり、不安に思っています。よろしくお願いします。