検索結果:5,160 件
炎症の原因を調べるため、検査しておきますとのことで、後日検査結果を聞きに行ったところ、クラミジアの感染はなく、抵抗力が落ちているため、細菌により炎症を起こしたとのことでした。 12日に止血剤等を処方され、出血は15日ごろ止まりました。 排卵日がいつかは聞きませんでしたが、12日...
1人の医師が回答
本日(1/5)術後2回目の検診に行きその旨相談しましたが、腟内の傷も経過良好、多少の出血は問題ない→続いてるようだから止血剤を5日分出しますとのことでした。 出血がある時に生理痛のような腹痛がより強くなる気がして伝えたら、出血と腹痛は関係ないと言われました。
3人の医師が回答
ぐらいの違和感があります。 ちなみに一回目の生理は、生理痛もあり、量も多く途中で婦人科を受診して止血剤と炎症止めをいただいて出血量が一気に減り、24日間で出血がおさまりました。 その際、ミレーナの位置もよく、羽もキレイに広がっている、卵巣もきれいと言われました。
4人の医師が回答
10/12の夕方、おりものにうっすら血液が混じっており生理の始まりのような感じ 10/13 朝起きるとシーツまで鮮血で汚れるほどの出血 陰部が黄色ブドウ球菌に感染しており 10/8〜10/12までリファンピシン 10/13からセフゾン ...
現在出血はなく、 お腹の張りもNSTで1度か2度張る程度 痛みはな特にありません。 現在リトドリン1Aと止血剤2Aを15ml24時間点滴してます。 先日の診察で 血腫は2ー3センチ残ってました。 頸管長は5センチ。
2人の医師が回答
5cm大の筋腫1つと1〜2cmの筋腫2つが妊娠前からあり、胎児と一緒に大きくなっている状態で、筋腫の影響が出ているかもしれないからと血液検査の結果待ちです。ダクチルとケフラールを服用していますが、止血剤は処方されていません。3日前の検診では胎児の成長は順調なようです。 質問ですが、...
量も凄くて1週間以上続くので「生理の量が多い上にまだ終らない」と、アフターピルの事は黙って23日に受診しました。色々な検査をして止血剤を処方してもらい4月1日に受診したところ「雑菌が多少あるみたいだけど大丈夫。排卵も終わってたみたい。
4週から15週まで血腫とびらん、ポリープからの出血で、切迫流産と診断され、入院していました。入院中は、止血剤点滴にて、内服に切り替え退院しました。退院後もたびたび出血ありましたが、赤ちゃんは元気に育ってくれています。
他には特に悪いところはないと言うことですが、これが原因での痛みなのか、別の検査をしたほうがよいのか教えて頂けますでしょうか。現在止血剤と、鉄剤を服用しています。
生理は五月二十九日から七日間あり六月十五日くらいからおりものに茶色い色がついています。二十二日に受診して内診もして異常は無いとのこと止血剤を頂きましたが止まったり排便して力を入れた後出たりで不安です。怖くて性行為も出来ません。何か病気なのではないか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療