検索結果:6,726 件
いつもお世話になります。 生理予定日が4月12日でしたが、、4月8日に避妊に失敗し、9日の午前中にノルレボを服用しました。1週間後の15日に出血がありました。 量や色や日数などいつもの生理とは違うのでしょうか?
6人の医師が回答
5月16日に事情があり、中絶手術をしています。術後健診をうけて、1週間後の24日に性行為をしてしまい、避妊に失敗してしまいました。 この期間、妊娠の可能性は、あるのでしょうか。ちなみに、妊娠検査薬の陽性反応は、中絶後どれ位の期間まで反応があるのでしょうか。
4人の医師が回答
避妊目的でファボワールを服用中で、飲み合わせについて。 ハーブの「タイム」とピルの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 煮込み料理にハーブが入っており、間違えて食べてしまいました。 薬効果が弱まったりしないですか?
10人の医師が回答
以前、緊急避妊薬について質問したものです。 前回生理開始 1月10日 避妊失敗 1月19日 23:30頃 ノルレボ服用 1月20日 13:00 生理周期 29~32日 一昨日(25日)の20時頃より茶色いおりものが出始...
1人の医師が回答
私の生理周期は28日で安定しており、最近の生理1月4日〜10日まででした。 避妊に失敗したのが15日です。 アフターピルを翌日に服用しました。 この場合は排卵後の服用ですか? それとも排卵前の服用ですか?
2週間前に排卵日その日に避妊に失敗してしまい、行為の12時間後にアフターピルを二錠のみました!(ノルレボ)2週間たっても出血しません。20が生理予定日です。 100%の確率じゃないのはわかってます。だが心配です。
12/4に1回、12/7に2回の性交がありました。 この性交で妊娠の可能性は高いですか? コンドームで避妊し、特に失敗はなかったように思います。 また、そろそろ検査薬などで調べてみるべきですか? ちなみにこれまでの生理は9/12、...
先月の2日に生理がきて本日性行為をしました。避妊に失敗してしまい,日にち的に妊娠した可能性があります。妊娠した場合アフターピルで対処すると効き目はありますか?また,もし妊娠していた後なら子供が障害を持って生まれてくる可能性がありと聞いたのですが本当ですか??
12月14日に彼女と性交をしましたが、避妊に失敗しました。16日にアフターピルを処方してもらい、服用(性交から50時間後)しました。しかしその後アフターピルによる出血もなく、本来の生理予定日である1月12日を過ぎても生理がきていません。
土曜日に性行為をして避妊失敗しました。 明日アフターピルをもらいに病院へ行くつもりですが、アフターピルを使う事により、今後不妊症になったりする可能性はあるのでしょうか? また、アフターピルの副作用を抑えるために胃薬や頭痛薬を一緒に飲んで良いのでしょうか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療