1月3日夜11時ぐらいに39℃。
1月4日朝、昼39℃だい
夜8時41、2℃
救急で病院に行きインフルエンザの検査。
インフルエンザぢゃなくリンパ腺と言われましたが。
昨日まで40℃だいの熱
今の症状は熱39℃
鼻水 咳 咳をして嘔吐
胸が苦しいみたいなんですが…
近くのかかりつけの小児科に行っても風邪かインフルエンザか…風邪薬と座薬…川崎病とかぢゃないのか不安で今日で高熱が五日目なので不安で心配で…リンパ腺にしては飲み物も飲みますしパンや多少のご飯も食べます。
喉が痛いと泣いたりはしません
ただ歯ぎしりやしきりに自分の手を握ったりしています。
違う病院に行き血液検査をしたほうがよいのでしょうか?
回答お願いします