検索結果:8,827 件
月に3、4回ほど頭痛を訴えます。 発熱など、それ以外に目立った症状はありません。あんまり、痛そうなとは、小児用バファリンのアセトアミノフェンを服用。 ・ズキンズキン痛む ・頭を動かすと痛い ・寝て起きると元気 私も片頭痛持ちで症状似てると思うのですが子供にも片頭痛...
2人の医師が回答
先日もこちらで不正出血について質問したのですが、 昨日 婦人科に行って来まして、 がん検診と 止血剤を処方してもらい服用しているのですが、 今日の夕方より ズキズキする頭痛があります。 止血剤はアドナ錠30mgとトランサミンカプセル250mgを飲んでいますが 市販のバファリ...
3人の医師が回答
産婦人科で膀胱炎といわれフロモックスという抗生物質の薬を出されたのですが、 1、市販の風邪薬またはバファリンなどの痛み止めと一緒に飲んで大丈夫か 2、サプリメント(ラクトフェリン、ビタミンD3など)と一緒に飲んで大丈夫か 3、お酒を飲まなきゃいけない場合、どのくら...
今日は、ムカムカは少し治まりましたが、右側の脇腹が痛く目が覚めました。 妊娠は考えられません。 頭痛も続きバファリンを飲みました。 今もあまり食欲がありません。
5人の医師が回答
2年前、アテローム脳梗塞になりました。 胃の不調から胃カメラの検査をすることになりました。 内科医からは今飲んでる薬のバファリン81を1週間前から止めるように指示がかりました。 血液サラサラの薬を飲まない事に不安があります。 薬を止めた方が良いのでしょうか?
今は完治しましたが子供がヘルパンギーナでずっと保育園を休み点滴に通っていました。私も移ってしまったのでしょうか?市販のバファリンやノーシンを飲んでもいいのでしょうか?もし、ヘルパンギーナで高熱が続いた場合お腹の子供に何らかの影響が出てしまうのでしょうか?
1人の医師が回答
二人目を出産し、卒乳した後くらいから頭痛が始まりました。1ケ月に4〜5日あります。 イブやバファリンなどを飲んで静めていますが、いつも後頭部の左半分が、鼓動に合わせてズキズキと痛み、立っていられない程です。
昨日から、吐き気と37度前後の微熱があります。今日の朝は頭痛がしたためバファリンを飲み、頭痛はよくなりました。胃がムカムカするのですが、下痢はしていません。年末年始には風邪をひいていましたが、治っていると思います。
先日コロナワクチンの2回接種も終わり、2週間経ちました。 現在インフルエンザワクチンについて悩んでます。 持病が糖尿1型を患ってまして、 現在、バファリンの飲み薬とインスリンポンスを処方されています。 インフルエンザワクチンを打っても問題はありませんか?
大丈夫でしょうか? 頭痛もちの為、これからもひどい時は服薬したいのですが、授乳に問題はないでしょうか? バファリン等のみたいのですが何なら大丈夫ですか? よろしくお願いしましたm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療