検索結果:10,000 件
37歳。4日前に人工中絶手術をしてきました。 手術した病院では、特に胎嚢などの説明もなく4.5週目かなと言われました。いろいろと調べていたら4、5週目で手術をするのは良くないとわかり、怖くなってしまいました。 もし、子宮外妊娠で手術などしてしまったら、どうなってしまうのでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠34週、切迫早産で入院中で24時間点滴をしています。今日、食事の時に座っていたら、アソコの奥(膣の奥の方)がピリッと痛みだしました。怖くなったので、すぐに横になったら治まりましたが、トイレに立ったときにまたアソコの奥が痛みだしました。赤ちゃんが出てきてしまうのでは…と心配です。アソコの奥の痛みの原因は何でしょうか?
2人の医師が回答
妊娠7週です。 ここ最近、腰痛が結構あるのですが、 今日は朝から横になっても座っても 何をしててもずっとズキズキと痛んで辛いです。 昨日、歩くのが多かったのと、 長時間車に乗っていたこともあり、 流産の兆候だったらと怖くて不安です。 右の腰のあたりがすごく痛いのですが、 病院に行った方がいいのでしょうか? 出血はないので様子見でいいのでしょうか? 教えて下さい。
3〜4年位前から自律神経失調症になってそのため血圧が安定せず最近は最高血圧160前後が多く、薬は調子の悪い時に飲んでいます。3人目を考える時があるのですが、血圧の事を考えると怖いです。妊娠は可能でしょうか?お忙しい所すみませんがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠8ヶ月です。 貧血で、フェロミア50mgを処方され、今飲みました。 副作用で吐き気や嘔吐があるとわかり怖くてしょうがないです。副作用があらわれる確率は結構ありますか?あらわれるとしたらどれ位の時間であらわれますか? 胃の粘膜を保護する、マーズレンsという顆粒と一緒に飲みました。 とにかく今は副作用が出ないか恐ろしいです。
5人の医師が回答
現在妊娠35週です。 先程敷布団を干そうとした時に、地面についてしまいました。 敷布団は洗えないもので、トキソプラズマは土にもいるとネットで見るので、敷布団にトキソプラズマがついた場合どのように対処すればよいでしょうか? アルコールも効かないと知り、寝ている間にトキソプラズマを摂取してしまうのではないかと怖いです。 よろしくお願いします。
双子妊娠中、20週です。病院からの指導で12週の時に子宮口を縛る手術をしました。 手術後の生活については病院からはなんの説明もなかったのですが、何かあったら怖いのでセックスはしていません。 実際はどうなのでしょうか? お腹の張りなど、特に体調の変化は感じていません。出来るならしたいと思っています。 やはり早産になりやすくなってしまうとかがありますか?
もう8ケ月以上避妊を していませんが妊娠しません もともとそおゆう 家系ではないと思いますが 今の年齢でタバコとお酒が ひどいのは私だけですし そおゆうのも関係しますか? 一度みてもらおうとは 考えていますが不妊症と ゆわれるのが怖くて まだいけていません‥ 不妊症は治るんですか? たくさん質問しましたが お願いします
三年前に診察して内膜症かもと言われました。しっかり調べてはいません。性交痛 排便痛 生理痛が重く 妊娠もしたくない時期だったので トラキュラーを飲みはじめました。 それからは生理痛はほとんどなくなりましたが性交痛があります。 またピルを処方してくれるだけで診察などしてませんが大丈夫でしょうか?そろそろ子供も考えてますが不妊症が怖いです
妊娠14週です 最近ストレスを感じることが多く苛々から解放されません 今はいいたい放題言ってますが人間関係が崩壊してしまいそうで恐ろしくなり相談しました 主に職場でなんですが‥ どうしたらいいですか?暫く誰にも会いたくない気分です。なんでこんなに苛々を引きずってしまうのか明日からまたどうすればいいか怖くてたまりません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療