検索結果:5,160 件
現在出血はなく、 お腹の張りもNSTで1度か2度張る程度 痛みはな特にありません。 現在リトドリン1Aと止血剤2Aを15ml24時間点滴してます。 先日の診察で 血腫は2ー3センチ残ってました。 頸管長は5センチ。
2人の医師が回答
生理は五月二十九日から七日間あり六月十五日くらいからおりものに茶色い色がついています。二十二日に受診して内診もして異常は無いとのこと止血剤を頂きましたが止まったり排便して力を入れた後出たりで不安です。怖くて性行為も出来ません。何か病気なのではないか?
1人の医師が回答
その際、エプロンを着てレントゲンを撮り、麻酔注射用の麻酔と麻酔注射をしてから、 左上の親不知を抜歯しました。 抜歯後、止血剤と思われるものを抜歯した部分に入れ、ガーゼを30分噛みました。 抗生物質と痛み止を処方されましたが、念のためそれは飲みませんでした。
5cm大の筋腫1つと1〜2cmの筋腫2つが妊娠前からあり、胎児と一緒に大きくなっている状態で、筋腫の影響が出ているかもしれないからと血液検査の結果待ちです。ダクチルとケフラールを服用していますが、止血剤は処方されていません。3日前の検診では胎児の成長は順調なようです。 質問ですが、...
4週から15週まで血腫とびらん、ポリープからの出血で、切迫流産と診断され、入院していました。入院中は、止血剤点滴にて、内服に切り替え退院しました。退院後もたびたび出血ありましたが、赤ちゃんは元気に育ってくれています。
相変わらず基礎体温はガタガタです。 8月23日から止まらず9月26日に受診し頸がん体癌の検査と止血剤をもらいました。 結果頸がん体癌とも陰性でしたが、まだ出血していたためプラノバールを10日間服用しました。
他には特に悪いところはないと言うことですが、これが原因での痛みなのか、別の検査をしたほうがよいのか教えて頂けますでしょうか。現在止血剤と、鉄剤を服用しています。
私がしたのは組織診ではなく細胞診の再検査だったのでしょうか? 検査での痛みはまったくありませんでしたが、タンポンを入れてもらい止血剤をもらったので組織診だと思うのですが…。 今になって気になってきました。 組織診の検査結果をネットで検索すると「病理結果報告書」等書いてある...
薬はダクチルしか処方されていないのですが大丈夫でしょうか?同じような症状を経験した従姉妹は、すぐに入院して止血剤や抗生物質?(破水したら感染症にかかりやすいのでそれを防ぐ為の薬)とダクチルと飲んだと言っていたので、不安になりまして…。
量も凄くて1週間以上続くので「生理の量が多い上にまだ終らない」と、アフターピルの事は黙って23日に受診しました。色々な検査をして止血剤を処方してもらい4月1日に受診したところ「雑菌が多少あるみたいだけど大丈夫。排卵も終わってたみたい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療