検索結果:6,637 件
生理予定日が10日でした。いつも少しづれるので気にしていませんでしたが、予定日の次の日生理みたいなのがありました。ほんの少し。2日目は、1日目より少し量は増え3日目は、又1日目の量に減り4日は、又量が少し増えましたが夜量が少なくなりました。色が、真っ黒に近いぐらい黒く最後は、ピンク色みたいな鮮血の出血が少し出て終わり今は出てません。腹痛も無く胸の張りも、いつもあるのにありません。夫婦生活は、週1でしています。教えて下さい。
1人の医師が回答
1週間ほど前から左胸が痛みだし、生理だからかなぁと思って気に留めていなかったのですが生理が終わっても痛みが治らず、触ってみると乳頭あたりが硬くシコリのようになっているのに気付きました。 元々、陥没乳頭で乳頭が出てない場合に触ると乳頭あたりは硬い時もあったので、気に留めていませんでしたが右は硬くなく左だけシコリのようになっている気がして乳がんかと急に心配になりました。 次の休みに乳腺科を受診する予定ですが、検査の結果が出るのに大体どのくらい時間がかかるものなのでしょうか。 教えて頂けると助かります。
3人の医師が回答
前回の生理が8/8で終わりました。 次の予定日が明日ですが、4日前に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 昨日病院にも行き、妊娠してるねと言われました。 病院と検査薬の両方なので妊娠はしてるんだろうとは思いますが、検査薬は生理予定日以降に利用する方が良いと聞きましたので心配です。 あさってに大きな病院に行き、そこでもぅ1度診てもらう予定ですが、妊娠希望なので検査間違いだったらどぅしようと不安になってしまいます。 おかしな事を聞いてるかもしれませんが、妊娠が間違いだといぅ可能性はないかご返答をぜひお願い致します。
お願いします。 不安でしょうがないのお聞きしたいんですが、 私ゎ今18歳で、悩みなどがあると生理が1週間ほど遅れることがよくあります。それゎまだいいのですが、前月の生理が終わって、次の排卵日がきたあとに(高温期がくると)不正出血が毎月あるんです。出血の色ゎ透明感のある赤です。 変な病気とかでゎないでしょうか?? 私の母ゎ子宮を摘出しています。長女ゎ妊娠できない体なんです。次女ゎなんとか子供ができました。 私の家庭ゎ子宮の関係が繋がってきているので、余計に心配なんです。 すみませんが、返答をよろしくお願いします。
現在ヤーズを生理痛軽減のため服用しています。 予定より5日ほど遅らせたいため、 以下の方法で調整しようと思うのですが、間違いではないでしょうか? また、調整を行うことで副作用などないか、教えてください。 1・今日から白い偽薬に入るところを飛ばして、次のシートのピンクの薬を5日ほど服用。 2・生理が来てもいい日から、飛ばした分の白い偽薬を服用。 3・白い偽薬が終わったら、1で使用した薬の続きから始める。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
十代です。 先月の生理が終わらず(おそらく)に茶色いおりもの?として出続けています。 ナプキンをつけていると、ナプキンの一部(当たる部分が)が薄い茶色になっています。 その状態が先月の生理後からずっと続いていて、今月の9月11日にトイレに行って拭くとおりものに血が混ざっているのが出てきました。 一応ナプキンも付けたのですが、次の日は血は多分付いてなく、また薄い茶色のものがついていました。 それからずっと薄い茶色い物が続いています。 これは病気なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
おはようございます。 フリウェルを2年 近く飲んでます。 今まで不正出血はちょこちょこ あります。 ここ何ヶ月は、不正出血もなく 順調だったのですが、 この度、生理が終わって 6日目なのですが、 先程不正出血がありました。 今のところ少量です。 フリウェルを、飲んでますが かなりのストレスを受けると このように不正出血も 起きたりするのでしょうか? ここ何日かで物凄い ストレスを感じてたので、、 もしかして不正出血するかなと 思ったら本当に今朝不正出血してました。 少量でしたら次の生理まで 様子見ていいのでしょうか? 5ヶ月前に子宮頸がんの 検査して異常はありませんでした。 よろしくお願いします
もう少しで産後二ヶ月になるんですが、今月の三日目にちょっと出血して出血する数日前から下腹部にチクチクと吐き気があり、四日は出血なし。五日はちょっと出血して終わりました。次の日、出産した病院にかかったらオロも不正出血も考えられない。と言われて帰ってきたんですが、あれから出血はないものの吐き気に悩まされる毎日で自分では生理前かな?と思ってるんですが、もし生理前だとしたら何か吐き気の治まる薬はあるのでしょうか?それとも、自分はうつと思ってないですけど、産後うつなんでしょうか?因みに完ミです。
子宮内膜症の治療でフリウェルを飲んでいます。通常は3週間飲んで、1週間休薬期間を設けて生理をこさせますが休薬期間に旅行が被っていたため生理をこさせたくなく、こちらで相談し休薬期間をずらすことにし4週間目も服用をしています。あと2日で4週目が終わり、次の水曜から休薬期間に入る予定ですたが明日からもう飲むことをやめ、休薬期間に入ることはしないほうがいいでしょうか? あと2日飲みきってから休薬期間に入るべきですか?
前回の生理が終わってから1週間で次の生理が来てしまいました。 どんな病気や原因があるでしょうか? 別件と思いますが、ここ3年ほどで体重減少や、下痢など腹痛が続き、胃腸内科でみていただいて漢方を処方いただいたのが最近です。 内科では鉄分不足、栄養不足が指摘されましたが毎食後お腹がいたくて少ししか食べられません。 胃腸内科のCTで子宮筋腫の可能性と診断いただいたので、来週に婦人科で受診予定としていた矢先に想定外の急な出血で、驚いています。 ひとまず来週の婦人科受診まで様子見でよいものでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療