検索結果:6,325 件
半年位前から帯下の生臭い臭いが酷くなり最近は少し薄茶緑色みたいな事があります。 臭いも気になり性交もしていますん。 右下腹部が時々痛み、確かに体重も増えているのですが特にお腹ばかり出ています。 生理は来てますが3日程で終わります。 例えば卵巣癌などの場合 おりものが臭うなどはありますか? 下痢と便秘も繰り返したり、精神的なものか内科や外科なのか婦人科なのか心配になりました。 他の病気でプレドニンを飲んでるので、うつ的なのかとも考えたり…。 アドバイスお願いします。
1人の医師が回答
30日前に生理がありました。その後12日目〜16日目にかけて夫と性交渉がありました。その後19日目から風邪を引いてしまい、妊娠の可能性も伝えた上病院で薬を貰い治しました。 いつもなら下腹部がぎゅーっと痛んだり、便秘や下腹と胸の張りがあったりするのですが、今回はそれが無く代わりに今まで無かった腰痛と下痢があります。後は肌荒れや身体の怠さや眠気など変わりないのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか? 今のところまだ基礎体温は高温期です。
4人の医師が回答
ご飯を食べるとへその上辺りが捻られる?絞められる?捩られる様な痛みがあります。GW前から四日程暴飲暴食をして毎日嘔吐をしていました。何日か経って食事をして一時間程経つと猛烈な腹痛がきます。20分くらいで治まり、少し経つとまた痛くなるのを何度か繰り返したら治まります。胃なのか腸なのか解りませんが、何かモヤモヤして食べてから最初の腹痛は少し吐き気がします。昨日から下痢も始まりました。一体何の病気なのでしょうか?食べるのが怖くて仕方ありません。今生理にもなっています。
初めて質問します。 今自分の自覚症状は以下のとおりです。どこか悪いんじゃないかと不安です。 ★生理不順 ★頭痛と体全体が痛い(鎮痛剤は手放せません) ★体重増加 ★1年以上続く咳と痰 ★健康診断で肝機能通知が高いと報告あり ★1年前まで2年間ピルを服用 ★いびき ★寝汗をかくようになった。特に首元がベタベタしている。 ★時々胸が息苦しいのか?と思う程度の違和感がある ★車を運転中に吸い込まれそうになる ★下痢
一週間前から下腹部に鈍痛があります。 生理終了直後からおへその辺りに重苦しい感じと膨満感のような気持ち悪さ、食道のあたりにつまったような感覚がありそのせいか吐き気も少々あります。便の状態は便秘や下痢ではなく普通で、食欲もあります。先日婦人科にて子宮、卵巣共に診ていただきましたが1.5センチの子宮筋腫があるが他は問題ないとのことでした。考えられるとしたら何の症状でしょうか?あと5日ほどで排卵日になる予定ですがその為でしょうか?もしくは逆流性食道炎でしょうか?
12人の医師が回答
もう三年以上は続いてます顔と足の浮腫は日によってとても差が有ります。(前の日食べた物とかで)便は、出ると量が少なく、生理の時に良くなりますが大体下痢です。尿も少な目で色が濃いです。便秘はほっとくと二週以上経つので毎日漢方と多量のサプリメントが手放せないです。一番辛いのが冷えで、一旦冷えると手も足もいくら暖めても手袋や靴下でもだめです。氷のようになります。甲状腺の検査を勧められましたが 受けた方が良いですか?すこしでも改善できる方法は有りますか?
カテゴリ違いでしたらすみません。 私は潰瘍性大腸炎です。数週間前から腹痛・下痢・下血が止まらず4/19から内服でプレドニン30ミリスタートとなりました。しかし、もともと生理痛が強く、また最近では避妊目的も含め高校生の時からプラノバールという低用量ピルを服用してました。同じホルモン剤なので拮抗作用がないか、またステロイドの副作用が強くでないかなど心配です。主治医には大丈夫。と軽く流されてしまい…。ステロイドの副作用も考え、ピルの内服は中止したほうが良いですか?よろしくお願いいたします。
私は毎月生理がくる1週間前になるとじっとしてるとき、動くたびにひどい動悸が続きます。胸の張りと痛み・下腹部痛・吐き気・下痢・情緒不安・なども一緒についてきます(泣)周りのみんなは『動悸はないよ』と言います。動悸がある私はどこか悪くなってるのでしょうか?子宮ガン検診やエコーは半年に1度はしてて異常ありません。出産経験が1度あります。そして昔からのパニック障害だと思うのですが現在パキシルで治療中です。長くなりましてごめんなさい。お時間あればぜひ回答を頂きたいです!!
23歳女性、総合病院の看護師、6日金曜夜から軟便が始まり、その後こら下痢が続いています。病院に行った方がいいですか。 症状/ 水様便から泥状便。発熱・嘔吐・血便なし。 経過等/ ・5日木曜朝に期限の過ぎた納豆を食べる→体調変化なし。 ・6日朝はおからパンを食べる(よく食べているもの)。昼食は手作り弁当。夕食はタコ焼(タコ無し)。 ・仕事では老人の排泄介助をしている。 ・生理前
5人の医師が回答
一ヶ月前にコロナ感染しました。 長期ピル服用してます。 コロナ感染中にピル服用一週目で 不正出血しました。 2週間くらい続いて止まり休薬期間中に きちんと生理きました。 今はコロナ感染完治してピル服用 やめずに毎日きちんと飲んでます。 次の日シートも忘れずに飲んでます。 不正出血してたんですが避妊効果は きちんとできてるのか不安です。 下痢や嘔吐はなく毎日服用してました。 体調悪くてピルの吸収がきちんと出来てないのか 不安です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6325
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療