二週間くらい前から、右腹部にひきつるような痛みあり。生理痛かと思ったが生理が終わっても治らないので3日前に婦人科に受信。が異常なし。微熱と痛みがひかないので、次の日内科を受診。CTをとる。個人差の範囲で腸が下にきているが異常ないと言われる。 腸のヘルニアにもなっていないとのこと。抗生剤、整腸剤を処方される。便通は多少ゆるいが、とくに問題なく、お腹は押しても痛くない。が、現在も微熱は続き、右足のつけねまで鈍く痛むようになり、特にじっとしていると痛みを感じる。だんだんひどくなってくるような気もする。仕事も頻繁に休めないので、一日で診察を終えたいが、何科にいけばいいでしょうか。また、それは急を要しますか?今週の土曜日に自分の結婚式を控えております。