検索結果:6,726 件
5月16日に事情があり、中絶手術をしています。術後健診をうけて、1週間後の24日に性行為をしてしまい、避妊に失敗してしまいました。 この期間、妊娠の可能性は、あるのでしょうか。ちなみに、妊娠検査薬の陽性反応は、中絶後どれ位の期間まで反応があるのでしょうか。
4人の医師が回答
4/25最終月経 周期は26〜30くらいてす アプリでは次の生理予定日は5/21となってます 5/5、5/6、5/7、5/8、5/9 と性行為があり、避妊に失敗し、 5/7と...
そして昨日、コンドームが外れてしまい避妊に失敗しました。 アフターピルの事を調べたのですが、月曜日に病院で処方していただいた方が良いでしょうか… 一度中絶をしている為もう二度と過ちを犯したくなかったのに注意不足でした 心配です。
1人の医師が回答
1/4 2:00頃避妊に失敗しました。 1/4 17:30頃 ヤッペ法1錠目服用 1/5 5:30頃 ヤッペ法2錠目服用 10:00頃 ノルレボ錠服用 1/10現在まだ排卵の様子はありません。 ...
8人の医師が回答
避妊に失敗し2月7日に緊急ピルを服用し、2月16日に生理がきました。生理が終わってからもお腹が痛いです。たまに頭痛もします。ここ2.3日血がまざったような茶色いおりものがでています。着床出血ですか?12月初めに中絶手術をしたのも関係ありますか?
排卵日に避妊に失敗し、プラバノールを48時間以内にちゃんと飲みました。 消退出血も出ず、1月10日が生理予定日だったのですが、まだ来ません。 生理前のお腹の張りや胸の痛みはある感じがします。 やはり、もう少し待ってみた方がいいんですか?
質問よろしくお願いいたします。5/4〜8まで生理がありました。生理終わりかけでまだ薄く出血していた8日の夜に避妊に失敗し精子の逆流もすぐにはなくて2時間後に逆流してきました。今日でも早急にアフターピル飲むべきですか?
12/4に1回、12/7に2回の性交がありました。 この性交で妊娠の可能性は高いですか? コンドームで避妊し、特に失敗はなかったように思います。 また、そろそろ検査薬などで調べてみるべきですか? ちなみにこれまでの生理は9/12、...
2週間前に排卵日その日に避妊に失敗してしまい、行為の12時間後にアフターピルを二錠のみました!(ノルレボ)2週間たっても出血しません。20が生理予定日です。 100%の確率じゃないのはわかってます。だが心配です。
私の生理周期は28日で安定しており、最近の生理1月4日〜10日まででした。 避妊に失敗したのが15日です。 アフターピルを翌日に服用しました。 この場合は排卵後の服用ですか? それとも排卵前の服用ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療