検索結果:10,000 件
食欲なく、38.5度前後あり救急受診したが脱水等も大丈夫との事。 今日の朝から熱はなく、お昼は食欲ありうどんを食べる。 夜喉が痛いとの事で、食欲ほとんどなし。痛みが強い訳ではない。 熱になく機嫌も良い。 溶連菌の可能性とかありますか?
10人の医師が回答
現在 副鼻腔炎疑いでクラリスロマイシンを飲んでいます。 熱はありません。痛みもありません。 昔から医者にかかると痛くないのに喉が赤いねと言われます。 金銭面で苦しいので、病院にいくのはしんどいです。 ご回答お願いします
一昨日も相談させていただきましたが、写真付きの方が良いような気がしたので再度ご相談させてください。 元々あったのか、いつからできたのかはわかりませんが、写真のような出来物?突起が、喉の丁度トンネルになった境目の右下だけにあります。反対側はないように思います。 あまり鮮明ではない...
4人の医師が回答
大きさはどのくらいだったかはわかりません。 普段と特に変わらないようにみえますが このままようすみでもいいですか? 喉につまったあめはいつかなくなりますか?
11人の医師が回答
現在妊娠35週で来週になると36週になります。 今日のお昼頃から喉が痛くなりました。 子供が金曜日頃から風邪を引いていたためおそらくその風邪を貰ったんかと思います。 妊娠35週で薬を服用しても影響は無いのでしょうか?
娘が先週土曜日に発熱があり、次の日にコロナと診断されました。私も土曜日あたりから喉の痛みが少しあり、日曜日には37.5の微熱がありましたがすぐに下がりました。連休ということもあり病院には行かず部屋で隔離生活はしていますが、喉の痛みはずっとあります。やはり病院で検査...
16人の医師が回答
夕方くらいから、喉の右側にだけ違和感があります。 痛くはないのですが、右の鼻の奥から喉にかけて、唾を飲むと変な感じです。 他には何もなく。 熱や痛み、鼻詰まりもありません。 明日、違和感が酷くなった場合、ペラック等を飲んでも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
ご相談します 喉のつかえ、なのか食道にかけて何かあるような違和感があります。例えが上手じゃないのですが、いつもはゲップがきれいに出るところ、何か詰まっている感じがします。症状はこのないような感じですがよろしくお願いします。
7人の医師が回答
13歳中1女子です。先週の金曜日に喉の痛みと発熱(37〜38℃)が続いています。 コロナとインフルエンザは陰性でした。 5日経ちますが喉の痛みが引かず辛そうです。 トラネキサム酸は飲んでいます。
17人の医師が回答
リゾットのチーズで喉を火傷しました 強い痛みはありませんが違和感があります。 何度か水で冷やしてはいますが このまま様子をみても大丈夫ですか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療