検索結果:4,671 件
せっかくの写真なので笑顔で残してあげたいです。。 そこでご相談にのってください。 今自宅にケナログとアズノールがあるのですが、どちらの方が適当でしょうか? 眠れている間に少しでも回復させてあげたいと思っているのですが、こういった傷により効果があるのはどちらですか?
10人の医師が回答
見ても何処を切ったか分からないくらいになっています。 ■先生に聞きたいこと(質問) とりあえず、手持ちにリンデロンとアズノールがあります。 どちらを塗って絆創膏を貼ったら良いですか?宜しくお願いします。
9人の医師が回答
4ヶ月の赤ちゃんに授乳中です。よだれと母乳で私の乳輪の下がかぶれてしまい、リンデロンとアズノールを処方され半分ずつ混ぜて、夜寝る前に使っています。 朝の授乳前にはウェットティッシュで拭き取っていますが、今朝おむつを変えた時に5mm位の白い塊(薬が冷えて固まったような形態?)......
12人の医師が回答
耳鼻科で処方された、アズノールうがい液を薄めてうがいしてました。その時に誤って、うがい液をごくんと飲んでしまいました。少量だと思いますが、身体に害はありますか?気になってしまいました。
4人の医師が回答
こんにちは。 先日11ヶ月の娘がオムツかぶれになりまして、小児科にて「アズノール軟膏0.033%」を処方してもらいました。 オムツかぶれに使用すると治りますし副作用などないようです。 昨日あたりから離乳食が原因で口の周りにブツブツがではじめました。
1人の医師が回答
生後2週間から湿疹が続いており、なかなか治らないため、先日自宅から車で4時間ほどかかる県外のアトピーで有名な病院に行ってきました。 その病院で処方された薬の1つにアズノールという塗り薬があるのですが、もうすぐ使いきりそうです。 病院が遠方で行くのが厳しいため、自宅近くの病院で<...
外陰部のムズムズした感じが続いていて、婦人科で2回診てもらったのですが、特に何もないですよと言われて、ロコイド軟膏をつけていましたが、治らないので(おりもの検査も異常なしでした) 皮膚科で診てもらってきたのですが、そこでも特に病変は見られないと言われて、ロコイドじゃなく、アズノール...
不育症で妊娠初期です。 12時間毎にヘパリンを自己注射していますが、打ったあとが赤く腫れてかゆいです。 家にアズノール軟膏0.033%があるのですが、塗っても赤ちゃんに影響はないでしょうか? 宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
皮膚科にいきましたら原因は分からないがアトピー性皮膚炎だから肌が荒れたのではないかとの事でした。 アルメタ軟膏0.1%5gとアズノール軟膏0.033%5gの混合軟膏を貰いました。 まだ1ヶ月になったばかりの乳児を授乳中なのですが使って大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
妊娠9~10週です。以前もらったアズノールうがい液でうがいをしても大丈夫ですか?開封後、冷蔵庫に保管していました。まだ使用期限内です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4671
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療