検索結果:584 件
大学病院の脳神経内科で診てもらったら、緊張型頭痛だそうです。 貰った薬も効きませんでした。確かボルタレンかセデスでした。 痛くて救急外来へも何回か行きました。寝ていても痛いし、凄く辛いです。吐き気止めの点滴などもしました。
1人の医師が回答
毎日、しかもすぐに効かない時は1日に4〜5回飲んでしまうこともあります。 頭痛そのものよりも、頭痛薬をそんなに飲んで大丈夫なのか心配です。 飲んでいるのは主にノーシンかセデスです。 (バファリンは全く効きません)
57歳女性です 3日前 お恥ずかしい話ですが夜に酔って転倒しました 右側側頭部 上に 大きなコブができました 出血にはなりませんでしたが 1センチぐらいの擦り傷が 2箇所あります 痛みはだいぶ引いた気もしますが まだ鈍いような痛みがあります 吐き気やしびれなどは ありません このま...
今日は咳、鼻水、頭痛がひどく、寝ることもできないので、頭痛薬を飲みたいと思っています。 この場合、上記3種類の薬を服用してから何時間空けて服用すればよいですか?頭痛薬は市販されているセデスです。 よろしければ至急お返事いただけると助かります。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
日頃、目覚ましに頼らずとも6時間寝れば、きっちり目覚めますが、今日は睡眠が足りないにもかかわらず、二度寝の気配すらありませんでした。 生理の度に耐えられず薬を服用してましたので、鎮痛剤は効きにくい体質になっています。 セデス、バファリン、イブ、フェリア、ノーシン、すべて今は効き...
大丈夫でしょうか?ちなみに、下痢は2回、トイレに行き、治りました。 また、本日、頭痛が激しくて、新セデスをピルを飲む3時間前に飲みました。避妊効果は、大丈夫でしょうか?
以前抜歯をした方の胎児に影響があったとこちらで拝見しましたので不安になっています。 後、もし我慢できなければとセデスという痛み止めを処方して頂きました。 比較的安全な薬なのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
ただ頭痛もひどく、背中痛もあるので、頭痛薬も飲みたいのです。 両方同時に服用しても大丈夫でしょうか? 整腸剤はザ・ガード、頭痛薬はバファリン、セデス、あと風邪薬のルルが家にあります。 (海外在住なので、日本の薬は手元にこれぐらいしかありません)
37歳女性です。好酸球性副鼻腔炎、気管支喘息の持病があり、ロキソニン・セデス・ヤクバンでアスピリン喘息発作も経験しました。 数日前から腰が痛く、ドラッグストアで『つぼ膏』という第3種医薬品を見つけました。
9人の医師が回答
その間に膀胱炎になり、12日~14日の3日間漢方薬とバクシダールという抗生物質を飲んでいました。 合わせて頭痛薬セデスSGも2袋飲みました。 排卵予定が20日からなのですが もし妊娠したら子どもに影響はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療