検索結果:5,534 件
治まってきた感じなのですが、それでも仕事中に腹痛が復活してトイレへ行きたいのに行けない状況下の時に少しでも腹痛を治めるような薬はあるでしょうか? いつもバックにはミヤリサンを持ち歩いているのですが、御守り的な感じで下痢止め?を買うならビオフェルミン下痢止めかストッパ?どちらが良い...
7人の医師が回答
1週間前から下痢になり病院では始め整腸剤を処方されましたが改善されず再度受診したら『乳糖不耐症』と診断されビオフェルミンとミルラクトを処方されました。下痢は毎日10回以上で授乳の度に下痢をし、その後も何度となく下痢で1度の量は少量で熱なし、機嫌もいいですが下痢は治まらず無乳糖ミルク...
1人の医師が回答
2日に右下腹部の痛みがあり翌日3日には下痢になり…痛みも鈍痛で…今日はお臍の下の部分に痛みがあります。下痢は落ち着いた感じです。 自宅でビオフェルミンを飲んでます。 食欲もあり、吐き気はありません。 一体何でしょうか?
2人の医師が回答
もう何ケ月も前からなのですが、朝起きた途端にお腹がグルグルしてガスがいっぱい出て下痢になります。昼間は普通です。 毎朝ずっとこれです。 病院はビオフェルミンしか出してくれません。 あと常に残便感があります。 コロネルを飲んでも朝の下痢は変わりません。
4人の医師が回答
1才6ヶ月の女の子ですが3日ぐらい前から黄色い色の水下痢で病院に行きビオフェルミンと下痢止めを処方されました。 その時に食べ物はお粥かうどんと言われてお粥は食べなかったので2日ほどうどんだけを食べています。 先程、下痢をした時に便の色が黄色から白っぽい色に変わりました。
ただ、下痢になる前には腰のあたりに鈍痛があります。これ毎回あります。 普段から過敏性腸症候群に悩まされており、ここ数ヶ月はビオフェルミンを飲むことによって軽減されてきていましたが、逆に頻度は少ないが猛烈な痛みを伴う水下痢をするようになりました。
今まで市販のビオフェルミンを服用をしていましたが最近、ビオスリーに代えました。そうしたら軟便~下痢になる頻度が増えました。何か関係があるでしょうか? 今までは朝晩に酸化マグネシウムにビオフェルミンでしたが、現在は朝は酸化マグネシウムのみ、晩はビオスリーのみです。...
週末に飲酒すると、翌朝、軟便がはじまり、そのあとひどいと水様の下痢になってしまいます。(もともとは快便なんです) 毎日、ビオフェルミンを飲んでいると、週の中ごろには便の調子も落ち着いてくるのですが、週末から週明けに下痢になります。
3人の医師が回答
去年はレントゲンを取り炎症してると言われ三日分の薬を飲んだらすぐなおったのですが、(薬の名前は忘れました)その時は夜間で処方してもらいました。今心療内科でビオフェルミン処方してもらい飲んでいるのですが固い便だったりお腹が痛くなり下痢したりと繰り返しています! 今心療内科に通い...
6人の医師が回答
5歳の子供がアレルギー性鼻炎になり、オロパタジンとプランルカストと点鼻薬を処方していただきました。朝晩と飲み始めて2日目ですが、下痢になり、これは薬の副作用でしょうか。それで一緒にビオフェルミンを飲ませても大丈夫でしょうか。 ご回答のほど何卒よろしくお願いいたします。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療