検索結果:3,781 件
花粉症でビラノア錠を今月初め頃から服用しています。 ビラノアで胃腸の不調症状がでることはありますか? 一週間ほど胃痛、腹痛、下痢の症状があります。 みぞおちあたりが痛いような気もします。
12人の医師が回答
昨日、初めてビラノアという薬を処方していただきました。 甘いラムネのような味でしたので添加物が気になり調べてみましたが、添加物については下記のように書いてありました。 結晶セルロース、デンプングリコール酸ナトリウム,軽質無水ケイ酸、ステアリン酸マグネシウム 甘味は結晶...
4人の医師が回答
おはようございます。 毎朝一回、起床してすぐにビラノアを服用しています。 今朝、服用し忘れて8時30分に朝食をとってしまいました。 何時間後に服用すればいいでしょうか? 又、お昼ご飯はどのくらい空けて食べても大丈夫でしょうか? ...又、お昼ご飯はどのくらい空...
5人の医師が回答
アトピー性皮膚炎があり、ビラノアを昨晩就寝前に飲んだのですが、翌朝の朝食前に飲むと、間隔が8時間くらいしか空いてないのですが飲んで大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
もう20年前からスギとヒノキの花粉症で、ずっと毎年2月から5月までの3ヶ月抗アレルギー剤を服用してきました。 ここ数年はビラノアという薬を服用しています。 昨年の6月に蕁麻疹になり皮膚科を受診したところ、軟膏とビラノアを処方され、服用し始めました。 少し良くな...
7人の医師が回答
鼻炎アレルギーでビラノア20mgを処方されました。 現在エリキュース、トアラセット、ソラナックスを飲んでおりこれにビラノアを併用し始めて2週間経ちますが、3日くらい前から朝起きたら異常な眠気がでてきました。
今日の朝蕁麻疹がでたので 空腹時に服用との事で 朝一ビラノアを一錠飲み、もう少し時間を あけたかったのですが出勤時間がある為 15分後に朝ごはん食べました。 夜寝る前に飲むリズムが良いので 今日の夜に飲んでも良いでしょうか?
8人の医師が回答
11歳の子どもです。スギ花粉の花粉症で眼科にかかったところビラノアを半分に割って飲むように言われました。大人の薬のようですが大丈夫でしょうか?また息子は体重が55キロです。 半分の量で効果はあるのでしょうか?
花粉とハウスダストのアレルギーで、ビラノアを飲んでいます。 症状が酷い時だけ飲むように言われているのですが、最近つらい時が多くて、続けて飲むようになってから生理の間隔が短くなってる気がします。少し調べたら 抗アレルギー薬で月経の間隔が短くなるとネットで見ました。
3人の医師が回答
花粉症のためセチリジンを寝る前に服用していましたがあまりにもだるさがでるので本日ビラノアに変えてもらいました。 ビラノアは私の生活リズム上、明日の朝起きたらすぐに飲む予定です。 しかし今症状がひどくなってきたので明日の朝までビラノアを我慢すること...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療