検索結果:1,026 件
昨日から陰部をさわると少し痛みを感じます。鏡で確認してみたら、内側にいぼが2つできていましたが、かゆくも痛くもありません。フェミニーナ軟膏を塗ってみましたが、1日経っても症状はあまり変わってないように思います。ちなみに、一昨日まで生理で、ここ一週間ほど夏風邪で内科で処方された薬を飲...
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。膣の周りが赤くなってて、石鹸とかで洗うとヒリヒリします。痒みはあったのですがフェミニーナ軟膏を塗ってよくなりましたがヒリヒリ感は一年前にカンジダになってからずっとです。そのたびに薬をぬっています。
数日後には皮が再生しているのですが、堅い皮になっているのですが、その皮も剥けそうな感じになっています。 病院に行くのが一番良いのですが、中々勇気がなく市販のフェミニーナ軟膏を塗っているのですが、一時的に痒みは、おさまるのですがまた痒くなり掻なのを繰り返しています。 掻きすぎてい...
トロッとした感じで量は少ないですが、臭いも強くなったと思います。 外陰部に時々痒みもありますが、市販のフェミニーナ軟膏を塗るとすぐ治ります。 次の健診は2週間後なのですが、それまで待って主治医に相談しても大丈夫でしょうか? ...これまで妊娠後期に何回か出血があり切迫早産ぎみと言わ...
痛む前は、コンドームを着けて性交渉をしたら、痛み、すぐに水で洗い流しましたが、 翌日シャワーも浴びずに寝てしまったら 皮が剥けないくらいの痛みになりました。 市販のお薬は女性用のフェミニーナ軟膏はあります。 家でも治療ができるのでしょうか。
3日程前から急に陰部が痒くて仕方がありません。 赤くなってかぶれている感じがします。あと、おりものが白くて臭いはありません。市販の痒み止め(フェミニーナ軟膏)をつけて様子を見て平気でしょうか?ちなみに今、妊娠11週目なのですが痒み止めを塗ったら赤ちゃんに悪い影響などがないかが心配...
おりもの、臭いが正常、ブツブツ無しであれば、ただのかぶれと判断してもいいのでしょうか? 市販でフェミニーナ軟膏を買って使いましたが効き目はほとんどありません。 強い痒みがたまにくるのですが、少したてば落ち着きます。
先週末くらいから膣のあたりに異常に痒みを感じ、以前購入してあったフェミニーナ軟膏を塗布していました。少し痒みは軽減したようにも感じますが、昨日今日は水がしみる痛さがあります。ネットで調べたところカンジタはおりものがでると書いてありましたが、全くありません。
最近、お股がかゆいらしいです。 場所は全体的、あと真ん中辺りのかゆみみたいです。 おとといくらいからフェミニーナ軟膏を塗ってみましたがまだ痒みがあるみたいです。 暑いから蒸れてるのか、洗い方が甘くてばい菌的になのかわからないのですが、病院行くなら何科が良いですか?
3人の医師が回答
4〜5日前から、陰部にかゆみがあったんですが、生理が来てしまい、下着やナプキンのかぶれだと思い、フェミニーナ軟膏や、オロナイン軟膏を塗ってたんですが、今度は痛みがあり、おかしいと思い、鏡で見た所外側や足の付け根に発疹?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療