検索結果:511 件
内側にあり、痛みも出血もしたことありません。 手術もしたほうがいいけど、薬で様子見ることになり、ヘモポリゾン軟膏を処方されました。 注入してから、今までで一番ってくらい痒みにおそわれてます。 この薬はすぐ痒みおさまらないのでしょうか?
5人の医師が回答
今週に大腸内視鏡検査を受け、「S字結腸6mmのポリープ切除」「直腸びらん MPS疑い」「肛門 軽度痔核」で出血は痔核からとの診断でした。大した事ではなくほっとしています。 ヘモポリゾン軟膏を処方してもらいましたが、今後の検査や受診の目安、治療等についてアドバイスをお願いします。 ...
2人の医師が回答
よろしくお願いいたします。 ※服用中の薬:フリウェルULD 6~8月頃までベポタスチンべシル酸塩を服用、8月にヘモポリゾン軟膏を使用していたが膣カンジダ症のような症状を呈してから2つとも中止(軟膏に関しては処方してもらったかかりつけ医に相談の上中止しました)
1人の医師が回答
下痢止め飲んでから少し便でなくなりウォシュレット使い出したりしていました 10日ぐらい前から出血ないけど便するとお尻痛いです。 昨日夜ネット診療にて、5日分お尻塗り薬ヘモポリゾン軟膏だしてもらいました。
午前中、肛門科に受診し肛門鏡検査をしていただきましたが、痔というほどの感じはないと言われました。ヘモポリゾン軟膏を処方されました。 切れ痔があっての出血とばかり思っていたのですが... 大腸ポリープとか癌とかがあるのかとドキドキです。
4人の医師が回答
・1/11夜中お尻に違和感があったらしい(事後報告です) ・1/12普通に過ごす ・1/13普通に過ごす。夜に、お尻が痛いと言う。見ると、肛門周りの皮膚がむけていた。 ・1/14小児科受診。ヘモポリゾン軟膏処方。 ・1/15...
我慢する以外によい治療法はありませんでしょうか? ※保存的治療で進めたいですが、あまりの痛さに心折れています。 あと、ヘモポリゾン軟膏とボラザgは併用しても問題ないでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。
また1週間後に診てもらうことになりましたが、気になり質問させていただきます。 そのしこりはやっぱり血腫みたいなもので、神経を圧迫してたりするのでしょうか? また、ヘモポリゾン軟膏を処方されましたが、授乳中でも大丈夫な薬なのでしょうか? よろしくお願いします。
いつも通り軟膏を貰いましたが、痔でポタポタと垂れるくらい出血をすることはあるのでしょうか? また薬(ヘモポリゾン軟膏)を排便後につけるととても調子が良いのですが、薬を切らすと調子が悪くなる気がします。 やはり薬は生涯必要となってくるのでしょうか?
12月4日に いぼ痔の手術2箇所切除、1箇所ジオン注射を受けました 11日に退院し痛みはあるものの 経過は良いように思われましたが 今日切れるような痛みが すごく強くなったので気になって鏡で 見てみると 肛門以外にも穴がありそこがすごく痛みます 汚くて申し訳ありませんが画像を添付しま...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療