ボトックス効果に該当するQ&A

検索結果:426 件

ワキガについて。

person 20代/女性 - 解決済み

初めまして。私は20代後半の女です。耳垢も湿っていますし、ワキを嗅ぐと臭うのでワキガだと確信しています。10代の頃からケアをしていて、周りの反応も普通でしたしそこまで気にしていませんでした。調子がいい時期はケアをしなくても臭わない時もありました。しかし、1年ほど前から臭いが強くなってきて、いつものデオドラント剤を使用しても効きが弱くなった気がしてきました。それくらいの時期に、レジで買い物を済ませた後店員が、あの臭い耐えられないよね。って話してたように聞こえて、ハッキリ聞こえなかったので実際言ってたのか言ってないのかはわからないですが、それから周りの鼻すすり、咳などが気になるようになり、くさいって言ってるように聞こえるようになりました。毎日その事を考えるようになり、ついに今まではワキを直接嗅いだ時しか臭わなかったのに、ふわっと臭うようになってきてしまいました。ツーンとしたのとおかずのような2つの臭いです。なので3ヶ月前に東京の体臭専門の病院に行ってきました。診断は軽度で、手術は必要ない。もしなにかするのならボトックスで十分です。と言われました。せめて汗だけでもと思い、地元の病院でボトックスを打ってきました。そしたら臭いもかなり減りました!でもワキガには効果ないという情報もあったのでデオドラント剤はつけてます!それでも周りには臭ってるんではないかと気になって仕方なくていい加減疲れてきてしまいました。今までは普通に過ごしていたのになんでこんなにひどくなってきたのかわかりません。汗をかくようにしたり色々気をつけてます。長文すいません。

4人の医師が回答

埋没抜糸後の痛み、異物感について。

person 40代/女性 -

埋没抜糸後から、ずっと痛みと異物感、圧痛、ヒリヒリ感もあり、痛みも、強く出る時があって、寝込む日もあります。眼科に4年間通院して、目薬と、ステイロイドの注射を、何回かされたけど、全く効果も無く目が腫れるだけでした。自然に治るのを、期待してきたけど、改善出来なく、思いきって全切開を受けましたが、瞼の中は変わった事はないとの事でした。術後はなぜか、今まで痛かった真ん中あたりの場所から目頭側に移動して、痛み具合や、状況は同じように続いてます。また今まで痛かった場所(真ん中あたりの場所)のところのまつ毛を上げると意識が遠のくような鈍痛、が発生します。最近ペインクリニックに行き始め痛み止め薬を飲んでますが、痛みはやはり変わらずです。ここで質問です。 1、星状神経ブロックとボトックスはどう違いますか?神経ブロックはペインクリニックで取り扱いありますが、ボトックスの治療だとどこでの診察になるんでしょうか? 2、もし、何か異物があるもしくは他の原因としての痛みだとした場合、ペインクリニックでの治療で痛みは治らないものになりますか? ペインクリニックで痛みの改善出来ない場合もう対処法は無いのでしょうか? 3、元々痛かった場所のところのまつ毛上げると、意識が遠のくような痛みはどんな事が考えられますか?他の場所のまつ毛あげてもなんともないです。 この辛い状況からなんとか少しでも改善したく日々もどかしい気持ちです。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)