検索結果:748 件
特に大きくなったりしているわけではないのですが、このまま放っておいても大丈夫でしょうか? ちなみに2年ほど前に医療脱毛で脱毛をしています。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
10代の頃からPCOSで、男性ホルモン値(テストステロン)が高いです。 1番の悩みは幼いころから多毛剛毛であることです。チラホラ髭が生えてしまう、医療脱毛は一般的な人より倍は回数がかかるなどがあげられます。 何か医学的な対処法はないでしょうか。 確実ではなくとも、これ...
2人の医師が回答
ほくろと比べても色が濃く、ハートのような形で、大きさは3ミリ程です。触ると多少の膨らみがあるように感じます。 最近腕を日焼けするようなことはなかったですが、医療脱毛を行っており、直近の施術は今年の4/27でした。こちらも関係があるのでしょうか。 これは医者に相談に行っ...
追加で、最近ありものが増加した気がしています(色は白色、匂いは少し酸っぱいくらい)。これも何か関係あるのでしょうか。 また、明日VIOの医療脱毛を予定しておりますが、腫れているうちは控えたほうが良いでしょうか。
1人の医師が回答
医療脱毛後に毛嚢炎の診断でデルモベート軟膏、ゲンタシン軟膏が処方されました。その後拡大傾向のため再受診し、ステロイドが悪さをしているかもとのことでデルモベート軟膏中止。ビブラマイシン内服と、ゼビアックスローションが処方され1週間ほとですが悪化傾向です。
22歳、大学生です。 昨日、医療脱毛を受けたのですが、ホクロの上からレーザーを当てられたようで、元々二の腕にあったホクロが斑になっていました。 前まではこんなに濃淡がはっきりしていなかったので、おそらくレーザーによるものかと思うのですが、メラノーマの可能性はあるでしょうか。
気付いたのは今日で昨日まであったのかは分かりませんが、ご飯を食べたら赤い血豆が取れたようなうっすらした色になっており、プクッとしたものもなくなっていました。 噛んだ記憶などもなく、強いていうのならば、土曜日に顔の医療脱毛でレーザーを当てました。 これは血豆なのでしょうか...
また医療機関で取り扱う脱毛器かエステサロンのもので毛がなくなった場合再び生えてくるまでの期間に差がでる(医療脱毛のほうが長い?あいまいでしたが)ということをこちらで解答されていたのですが本当でしたら理由を教えていただきたいです。
開放型の緑内障を患っており、左目は初期、右目は中期と言われています。 緑内障と診断されるよりも前に全身の医療脱毛(光脱毛)を契約していて、 約1〜2時間ほどうつ伏せの状態になるのですが、眼圧のことを考えるとやめておいた方がいいでしょうか?
医療脱毛をしたいのですが、硬毛化が不安です。 ・1回目の照射で硬毛化しなかったのに何回か照射してるうちに硬毛化する事はありますか?1度大丈夫であればその部位はもう心配いらないのでしょうか? ・硬毛化した場合、その濃くなった毛を脱毛することはできるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療