前回も質問させていただきありがとぅござぃました。今回は妊娠の可能性についてお願いします。前回生理が3/29から1週間ほどあり、4/16から4日間ほど出血がありました。量は3日間は生理初日程度の軽いものでしたが鮮血で最後は茶褐色でおわりました。この出血は排卵によるものの可能性が高いと回答いただきました。
で、そのまま次の生理がくるものかと思ってるのですが、まだきません。出血する前日15日と20日に性行為しました。
生理予定日は4/30日あたりです。(生理周期は大体30日で前後2・3日のズレはあります)今日待ちきれず予定日から1週間後から可能のですが検査薬してみましたが陰性…。
使うのが早すぎなのかもしれませんが可能性は低いのかと落ち込んでいます。胸が少しイタいのと下腹部のチクチクした感じがあるのでこのまま生理になるのかどうか?不安です。まだ妊娠の可能性ありますか?出血があったときは難しいですか??