検索結果:3,037 件
5歳の子供の背中に、半年ほど前から肌の色と同型色のいぼがあります。 少し見ない間に、少し前より大きくなった気がします。 いたみや痒みはありません。 他にも同様のイボはみあたりません。 このイボは悪い物ですか? ...他に...
4人の医師が回答
六歳の息子の鼻の下にイボがあってだんだん大きくなってきています。鼻の入り口にも移って増えていきます。液体窒素はかなり痛いので顔なので塗り薬で試してみましょうと言われました。でも変わらないです。他にも治療法はないのでしょうか?
2人の医師が回答
2.3日前に足裏に小さな点をみつけ、本日皮膚科を受診し、子供の足裏に小さなイボだろうとのことで、液体窒素で治療が始まりました。これから週一回液体窒素するとのことでした。 初めてのイボの経験なので、心配なことが多いのですが、 ウイルス性の
6歳 男の子です。 1ヶ月程前より、脇腹にイボが出きています。 これは水イボでしょうか。 水イボであれば自然に治ると認識しており 皮膚科は受診していませんが、皮膚科を受診した方がよいでしょうか。
8歳の子供の腕の内側にイボが出来てます。 形状は富士山のように、突起していて真ん中がくぼんでいます。 痒みもありますが、押すと痛みがあるようです。 以前、近い箇所でミズイボでピンセットで根元まで撮み出す処置を病院でして貰いましたが、あまりの激痛だった...
小学2年生です。多分9月位から足裏の親指と、足裏の踵にイボが出来ていて皮膚科に何度か通っています。11月17日に初めて、窒素でやきました。数日後から、親指の方が血がにじんたようになっていて、腫れていました。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 4歳の子どものお腹に1〜2年前くらいから水イボがあったのですが、最近急に化膿し始めました。しばらく様子を見ていたのですが、だんだん膿がたまってしまい、先ほど遂にやぶれました。
1歳8ヶ月の子どもです。 夫の首にあるイボ(ゴマ程度の大きさ)をちぎり取って食べてしまいました。 同じようなイボがいくつかあるので、写真を添付します。 茶色の点々がイボです。 イボを取られた首からは血も出ており...
11人の医師が回答
7歳の子供の足に2ミリくらいのイボができました。場所は薬指ですが、指の間です。皮膚科にいったところ、ウイルス性のイボということで、液体窒素で治療してもらいました。ヨクイニンを飲み続けて長い期間通ってくださいと言われました。
保育園に通う一歳半の娘が、夏から水イボが治らず、どんどんひろがってます。腕の裏側にできていた水イボがかなり成長し、はじけて以来、小さなのも含めると30個くらいあるとおもいます。ピンセットでとる気はないのですが、広がらない工夫はないのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療