検索結果:10,000 件
帝王切開による産後1ヶ月と1週間なんですが 悪露による出血も止まり何も無かったんですが、2日前から急な出血があり 量も多く鮮血です。 夜用ナプキンが1時間ももたないくらいに 量が多く変えるタイミングを逃すと 漏れるような状態です。
3人の医師が回答
健診で総胆管拡張9mmと診断されました。肝臓関連の血液検査に異常はありません。熱などもありません。 8ヶ月前くらいに帝王切開の手術歴はあります。結石の家族歴はあります。 腹部エコーは10年ほど前に一度やったきりでその際は何も指摘はありませんでした。
4人の医師が回答
妊娠38w4dの初産の妊婦です。 38w1dの健診時点で子宮口が全く開いておらず、このままだと予定日超過や難産、帝王切開の可能性があると言われ不安になっています。 予定日まで2週間の時点で、わずかにでも開いていることが一般的なのでしょうか?
次回の検診まで数日ありますが、それより早く受診した方が良いのでしょうか? 今は落ち着いたようですが、喘息の既往もあり、体力的な心配があるのですが、帝王切開を希望した方が良いのでしょうか?
2人の医師が回答
ウレアプラズマパルバムに過去に感染しており、 最近おりものの様子がその時と似ているため、先生に相談したところ、問題ないと言われましたが、 帝王切開ではなく、普通分娩でも大丈夫なのでしょうか? 胎児にうつるとネットで見て不安になっています。 本当はおりものの検査を受けたいのですが...
帝王切開にて出産した産院で、ケロイド体質である旨を相談したところ、エクラープラスター(テープ)とリザベンを処方されました。また、授乳については混合であることも伝えました。 診察してくださった医師の方は、ケロイド治療についてあまり詳しくなく、タブレットで調べて処方して貰いました。
はしか感染者が出たというニュース(リムジンバスの運転手、家の近くでした)を見たので不安になり質問しました。 なお、未熟児(帝王切開)で産まれたため、1歳の誕生日は修正10ヶ月にあたります。
7人の医師が回答
10分間くらい右目だけ光が斜めにチカチカと流れるような感じになりました。頭痛は少しだけあるようなないようなという感じで吐き気が少しあります。以前、帝王切開で入院した時にお風呂に初めて入った後に両目が同じような症状になりました。それ依頼初めてです。普段、血圧は高めで130.90の時も...
17人の医師が回答
と言ったくらいの強さです。こんなに強い動きでも線維束収縮の一種で、これも気にしないほうがいいですか?それとも2月に帝王切開をしているのでその影響でしょうか。
11/8 帝王切開にて出産 11/10 入浴後からお腹、太もも、腰周りに発疹 痒いので産婦人科にて薬を出してもらいました。 塗り薬はリンデロン、飲み薬はセレスタミン 痛み止めでボルタレン、抗生剤はトミロンを出してもらってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療