検索結果:1,500 件
胃痛と腰痛について ここ数日胃痛、腰痛に悩まされています。 半年前にチョコレート嚢胞があると言われ、そのせいかと思い昨日婦人科を受診したら ただの機能性嚢胞で問題ありませんでした。 一週間前に生理が来ていまは排卵前くらいの時期なので、妊娠でもあり...
3人の医師が回答
排卵日の一週間くらい前から下腹部痛、イライラ、腰痛、腰が重い、眠気などの症状が出ます。波がありますが、下腹部痛が酷い時は一時的に動けなくなります。下から突き刺さるような鋭い痛みです。前はこんなことはなかったのですが、確か去年くらいからほぼ毎月あったような気がします。 ...ちなみ...
6人の医師が回答
が 今月 排卵予定日辺りに体温が下がったものの 次の日に体温が上がらず 一週間経ちました。生理前のむくみ・腰痛などなってきましたので 低温期のまま 生理になるんでしょうか? 今 避妊なしで妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
ただ今月排卵とおもわれる前に避妊に失敗し妊娠したかも‥と思っていたのですが今も低温なら今月は無排卵だったという事ですか?1週間前から下腹部痛と腰痛とひどい便秘もあり何がなんだか不安です。
受診した方が良いでしょうか? 量は日によって変わり、わずかな日もあれば、生理並みな日もあります。 また元々腰痛持ちで3週間ほど前から整骨院で首や肩、腰の治療をしているのですが、それが影響している可能性はありますか?
カスみたいなのは古い血ですか? 半年前から月によって排卵出血があったりなかったりで、もともと生理痛がひどくて腰痛もあり一度病院で子宮内膜症と言われました。今回がん検診へいってエコーをしましたが、何も言われませんでした。
排卵日ごろ前から下腹の違和感と、頻尿で困っていました。 排卵近いからと思っていましたが未だに下腹部の違和感張り、頻尿、腰痛があります。 卵巣ガンとか子宮ガンが心配で仕方ないです。 生理は月一あって不正出血などはありません。
生理周期はだいたい28日です。遅れることはあまりないです。排卵日と思われる日にして生理予定日10前から吐気、胸がはる、眠気、腰痛、股関節が痛むなどの症状があります。妊娠検査薬で調べたら陽性?と思えるような線が…。でも薄すぎるし、違う日に試すと陰性だったんです。
排卵期あたりの出血はなんだったのでしょうか?陰性だった為期待はしていませんが可能性はまだあるのでしょうか?生理前に必ずある腰痛や下痢は今だありませんが妊娠の症状も得にありません。妊娠希望なので期待しすぎて想像妊娠かと不安もあります。
化学流産後から、排卵の三日前から五日間 胸がはり、その後四日間ほど、胸のはりがなくなり、また、胸がはり始め、腰痛、チクチク下腹痛もあります。ホルモンのバランスが悪いのでしょうか? やはり、体質的に、妊娠はしにくいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療