検索結果:1,398 件
レディースクリニックにて生理前(排卵日あたり〜生理前)の胃もたれ、むかつき、頭痛に対して、加味逍遥散料が処方されました。 飲み方について質問した所、ずっと飲んでも良いし、排卵日付近だけでも良い。と言われました。
8人の医師が回答
3日前から筋肉痛でこんなにいたいのはなぜだろうおかしいなぁと思っていたのですが 昨日21日HCG注射二回目をしてます 排卵確認も病院でできて後は 薬をのみ来月7日に受診の予定です 妊娠できたらなぁと 思っていたのですが昨日は体温が36.18だったのに 今朝熱が37.61にいきなりあがって
1人の医師が回答
生理前の症状がはやくでたのかと思っていたのですが寝つきが悪かったのがよく寝るようになりそれでも眠いです。 軽い頭痛と胃が気持ち悪くなります 2日続けて夜中に起きて吐いてしまいました。 ホルモンバランスが崩れてるのかと思ったり 排卵日にはしてないと思うのですが...
まだ今日はプラノバールを飲み始めて1日目です。 まだ少し出血があります。 それと、激しい頭痛がありました。もともと偏頭痛持ちなので薬の影響かは分かりませんが… その際は医師に相談したほうが良いのでしょうか?
毎月おりものは生理後は臭いは少しキツく排卵日に近づくとサラサラとしたおりもので臭いはなく、排卵後〜生理前までは粘り気のあるおりもののサイクルでしたが、今月はおりものが全くなく出ないです。またそれ以外で頭痛と眠気、寒気、胃もたれ、ムカつきもあり気持ち悪いです。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
(その時排卵痛がしばらくなかったので、排卵痛の話はしてません)しかし、先週金曜日風邪のような症状があり、体がダルく頭痛がありひどくなる前にと内科へ行きました。風邪ではないので鎮痛剤を飲むように言われました。夜、ムコスタとロキソニン(のジェネリック)を飲み2時間寝て、起きて漢方薬を飲...
8月6日に生理があり、今月もそろそろと思ってたんですが、なんだかいつもより違和感を感じ、早いと思いながら検査薬すると陽性がでました。でも、先月の排卵のころにロキソニンを飲んでしまい、四日前にも頭痛がひどくロキソニンを飲んでしまいました。子供に影響はありますか?すごく不安です
おそらく排卵日をすぎた頃から熱が37℃くらいで 体が火照るような感覚があります。 生理開始まであと10日くらいあると思うんですが 今日は締め付けられるような頭痛もひどいです。 これは月経前症候群でしょうか?
7/19に病院で人工授精を行いました。いつも排卵後、生理が来るまでは薬は飲まない様にしています。数日前から時々頭痛がしていたのですが、今日37.3度熱があります。頭痛薬(ロキソニン)は妊娠に影響がありますか?また、花粉症もひどいのですが、ザイザルも影響あ...
子供が産まれてから排卵日にイライラ そして生理の3日前くらいからからだの不調が続きます。 もうイライラ、ストレス、ちっちゃな事で旦那に 怒鳴ってしまう、泣きたくなる、頭痛、頭が重い。 そして生理の周期がバラバラです。だいたい28日くらいでしたがここ半年くらい24日だったり3...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療