検索結果:2,956 件
一人目出産の後半年目に妊娠が解ったのですがを経済的に不安定の為今年の1月に中絶しました。その後1ヶ月くらいで生理が再開し3月に一回きてからその後全く生理がきません。生理予定日は4月3日くらいです。避妊はしていたのですが心配で予定日の一週間後に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。これはただ生理不順なだけなのでしょうか?こんな事ってあるのでしょうか?また妊娠検査薬は一週間後から検査できると書いてありますが正確と思っていいのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今月の生理予定日は11日のはずですがまだ来ません。夫婦揃って子供を授かることを熱望し、先月の排卵予定日に性交しました。まだ生理が来ないので「もしかしたら」と妊娠検査薬を買いました。妊娠検査薬は生理予定日から約一週間後から使用できると記載されていましたが、一週間を待てず、生理予定日から6日経った今日試してみました。…が、結果は陰性でした。これは妊娠の可能性がないのでしょうか?それとも検査薬を使用するのは早過ぎたのでしょうか?昨日から吐き気がすごく勝手につわりだと思い込んでしまっています。
私は生理周期がバラバラで28〜36日で来ており、8日間ぐらい続く事があります。今月は2日に予定日でしたが、まだ来ていません。 性交をしたのが6日20日22日です。 一応生理予定日の一週間後に検査薬をしましたが、陰性でした。 ただ単に排卵日が遅れ生理が来ないのでしょうか?
子宮けいガンスリーaの診断がで 細胞検査を1週間前にしました。その後生理の予定日になっても生理がきません. 細胞検査の関係で生理が来ないのでしょうか?それとも妊娠をしたのでしょうか? 検査薬では陰性でしたが?心配でしかた有りません
先日モーニングアフターピルを服用後一週間くらいで消退出血とみられる出血が一日ありました。 アフターピルを服用したのが2月2日夜20時と翌8時です。 消退出血で生理周期は変わりますか? 普段ですと2月26日前後が生理予定日でした。 妊娠検査薬では生理予定日一週間から検査可能の物を購入しました。 生理予定日一週間経っていませんが、性交があった日から三週間以上経っていたので検査しました所陰性でした。 消退出血で生理周期が変わるのであればもうしばらく先にならないと生理が来ないのでしょうか? 少し不安です。ご回答宜しくお願い致します。
久々に質問します。生理予定日当日からの検査薬は陽性、基礎体温は高温基、生理予定一週間後に出血があり病院では陰性その後出血が終わってから基礎体温が下がりました。どうゆう事か解らず質問させていただきました。
生理予定日から使える妊娠検査薬で陰性だった場合は妊娠してないのでしょうか?また一週間後に陽性になることはあるのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
3人の医師が回答
生理予定日が18日なのに全然きません… 一週間後ぐらいにクリアブルーって検査薬やって陰性でした! 胸はってるし生理痛みたいな痛みもあるし微熱も続いてるんですけど! 妊娠の可能性ゎ低いんでしょうか?
こんばんは。妊娠希望です。 普段から生理不順で周期は25-33日ですが、これより遅れることはほとんどありません。 8月16日〜→最終月経 9月3日→性交あり サイトの生理予定日から一週間経ったので(本日)、予定日一週間後から使える検査薬を使ってみたところ、薄い線も出ず陰性でした。 性交より三週間経過してるので可能性は低いでしょうか?めったに予定日より遅れることがなかったので、期待してましたが…よろしくお願いします。
最後の生理が7月29日です。8月26日に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使ったところ薄くですが陽性反応がありました。しかし、生理予定日の1週間後から使える妊娠検査薬をすると陰性反応しか出ません。これは妊娠してないのでしようか?お答えお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療