検索結果:3,240 件
生理不順でトリキュラー28を服用し始めました。 生理を待っていたのですが、なかなか来ない為に出血しないまま1シートめを飲んでいます。 基礎体温もはかっており、体温が上がったのが11日前でその時に茶色いおりもの1日だけがありました。その後は体温が上がったままです。 そして、今日また茶色いおりものがありました。 ピルを飲んで3日めです。 このおりものは異常なのでしょうか? このままピルを飲んでいて大丈夫ですか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理を終えて6日目、性交後に茶色いおりものが出ていることに気づきました。 それから数日おりものが茶色いです。 生理終わりの時と同じようなおりものです。 ちなみに性交後の翌日、子宮にしびれみたいなものを感じました。 不正出血だとすると癌やポリープの可能性があるそうですが、検診は受けたほうがいいでしょうか? 一年前に子宮の中を見てもらってその時は何もなかったのですが、癌だったとしたら、もう手遅れの可能性ありますか?
生理予定日に濃いめの茶色いおりものがでて、2日ほど続きました。量も少なくないです。生理終わりのような血が変色したような茶色でした。このようなおりものは生理前には出たことないです。 先々月は4日、先月は7日に生理が来たのですが、茶色いおりものは今月の4日に出ました。そこから今日まで生理はまだ来ていません。 ちょうど3週間ほど前に避妊無しで行為をして、今日までしていない状況です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ただ、先週の3日から発熱しコロナにかかってしまったのでその影響で生理が遅れている可能性もあると思います。 このまま1ヶ月ほど生理が来なければ病院に行った方がよろしいでしょうか?
2人の医師が回答
8/12から8/17まで生理がありました。8/21ごろから今日まで、茶色いおりものや少しピンクか赤いようなおりものが続いています。前も同じようなことはありましたが、トイレットペーパーにつくくらいでおりものシートにはそこまでつきませんでした。今回はおりものシート全体が茶色くなるくらい多いような気がして、ここまで長く出血?続くのも初めてです。排卵出血かと思ってはいるのですが、正常な範囲でしょうか
本日、排尿後、ティッシュに鮮血少量付着しており、以降排尿の際茶色いおりものが付着するようになりました。 生理不順はなく、毎月月末から初旬にかけ生理があります。 生理前ですと3日ほど前から茶色いおりものがでたりしますが、いつも前ぶれがあり、胸が張る、便秘になるとゆう症状が無いため生理ではないと思います。 特に下腹部痛もなし。 おりものはティッシュに付着する程度の量です。 男性経験は無で、検診も一度も受けたことがありません。 異常なおりものは本日だけですが、1週間ほど様子を見てもいいのでしょうか?婦人科は受診に抵抗があります。 年齢は来年30です。よろしくお願いします。
12月15日が生理予定日だったのですが、生理は来ないで茶色いおりものが出て25日に生理来ました。 もともと生理不順だったんで生理が遅れた事にはあまり心配はしなかったんですが、茶色いおりものがずっと出ていたのが不安でした。 でも生理終わったらおりものも、でなくなり安心していたら1月10日の夜7時半あたりにトイレに行ったら血がパンツに付いていて生理かと思ってナプキンしてたんですが、それ以降、血は出ていなくて、その変わりに膣の入口やクリトリスのまわりが痒くて今も痒みに苦しんでます。 半年前にクラミジアになって治療はしたんですが、今回もなんかの病気なのでしょうか?
生理予定日が12月7日だったんですけど,未だに生理が来ていません。 ですが22日おりものというか少量の茶色い血が出て生理かと思ったんですがその日はそれっきりでした。 そして次の日23日のお昼にまた同じ感じでちょっとシミになるくらいの茶色い血?が出て一応ナプキンをしたんですがそのシミくらいの出血でした。 何日か前から生理前の様なはりはあるんですけどこれは生理なんですかね?
こんにちは。お世話になります 昨夜トイレに行った際微量ながら茶色い粘着があるおりものが出ました。 時期的に生理予定なので生理かと思ってたんですが本日来る様子もなく、茶色いおりものも出ませんでした。今も月経前症候群みたいなのが続いています。 1週間前から子宮や足のつけねがたまにチクっと痛みます。 性行為は何年もの間ないです。 何の病気が考えられますか? 病院に行こうにも3日間も休みなので怖いです。 よろしくお願いします
5日くらい前からおりものにうっすら茶色いものが混じっています!ティッシュで拭いて、 よく見るとわかるくらいです! 普段からおりものシートを付けているので そのおりものシートが薄茶色く色づいています! 少し脇腹の痛みが多少あったりしますがたまに感じるくらいです! 生理予定日は12日以降なのですがまだ来ていません! 元々、生理不順で2ヶ月に一回の月もあります! 胸の痛みも触ると感じます!触らなければ全く痛みはありません! *生理前?によるものなのでしょうか? 生理不順による出血等なのでしょうか? ガンなどの病的なものなのでしょうか? *可能性は低いですが妊娠なのでしょうか? *胸の痛みもガンかなにかでしょうか?
4人の医師が回答
今月の11日〜17日にほぼ予定通り生理が来ました。でも生理が終わってから茶色いおりものがでるようになり、6日たった今でも続いています。おりものの臭いはきついと思います。あと生理が始まってから片側の下腹部だけが数分間痛むようになりました。痛むのは右下腹部のときもあれば左のときもあります。茶色いおりものは何かの病気なのでしょうか?ちなみに約一ヶ月前に産婦人科を受診して血液検査をして異常なし、卵巣も子宮も腫れてないと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療