検索結果:2,888 件
最近下腹に張りとつぱっり感がありダルくて頭痛と眠気があり座ってるとダルくてすぐ横になってしまうのですそれに微熱が続いているのですか妊娠の可能性ありますか?因みに生理予定日迄後3日あります!!
1人の医師が回答
6月頃から子供を作っています。6月10日排卵日だったのでその日も中だしして作りました先週の金曜日から微熱が続いて今日も37゜0 で上がっても37゜1です。ちなみに平熱は35゜8です妊娠すると微熱が続くのですよね?妊娠検査薬は生理予定日の約1週間後と書いてありますがその前にやっても絶対に検査しても無駄なのですか?
2人の医師が回答
2週間前から痰絡み、朝は鼻水が少し出る時と出ない時があります。痰絡みは夏前ごろから薬を飲んでは治っての繰り返しをしてます。10日前から36.8度〜37.2度一度だけ37.5度まで上がりました。微熱が出始めて1週間後に県民センターに連絡したらアレルギー症状と生理前で基礎体温が上がってるのかもしれませんので普通の医療機関に受診してくださいと言われました。耳鼻科に受診したらアレルギー症状かもしれないと言われ微熱も多少出るし微熱は自律神経の方かもと言われ薬もいらないと言われ微熱が出ても普通の生活してていいですよと言われ終わりました。その後婦人科も受診し採血をしたらCRPが0.2と少し上がってるけどアレルギーの薬で様子見でそこでも普通の生活をしてていいと言われました。2日前には吐き気、本日朝腹痛で下痢1回、頭痛が今は続いてます。昨日辺りから咳が少しだけでます。熱は現在も37.0度〜37.2度程です。普段の平熱は36.4〜36.6度程です。身体の怠さも少しあります。生理はあと3〜4日で来る予定です。ちなみに今年の2月に出産をして生理は2回程しかまだ来てません。ほんとにコロナの可能性はないでしょうか?普通の生活してもいいと言われても心配です。
5人の医師が回答
妊娠検査薬は1週間後からと書いていますが、生理予定日に検査しても結果はでますか? 先月7月18日に生理になり、45?周期みたいで次は9月1日が予定みたいで、私の場合、いつから検査薬使っても良いのでしょうか?1日?それとも1日〜1週間後ですか?? 17日《深夜だから18日になってます》に、エッチしたのですが、昨日から食べた後胃が押される感じがします。吐き気まではしませんが。妊娠の可能性は高いですか? 私、生理前はすごく食欲が増し、でも体が重くしんどくなり肩凝り、微熱などになるのですが、今回も生理前の症状なのでしょうか?
こないだ中期中絶後の生理がきました。今も生理中です。22日と23日には茶色血が少し出てました。19日と22日に彼氏とSEXしました。ゴム無しで外出しです。だけど、23日の夜トイレットペーパーに赤黒い血が少し出てました。今日は赤黒い血から鮮血な血がトイレットペーパーに着いていました。生理中にまた生理がくる事があるんですか?また、着床出血ですか?また、不正出血ですか?もともと生理不順でした。心配です。 また、生理前の症状があり、微熱です。
次の生理まであと17日ですが、排卵痛でしょうか?下腹部痛があります。おりものの量も増え、腰痛、頭痛、微熱、お腹が張りおならがよく出る、肩のこりなどもあります。以前妊娠した時のつわりに似ていますが、一ヶ月前に性行為をし、その後、生理がふつうに来ました!(量も日数も変わらず)ただ、いつもと違い、生理時の腰痛や生理痛、胸の張りなどまったくありませんでしたが…。ちなみに卵巣が腫れやすい体質のようです。 妊娠したのかなと思って、検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠でしょうか?それとも何か病気でしょうか?
昨年の秋、流産のため妊娠9週の時に手術をしました。約一ヶ月後に生理はきましたが、以来かなりの不順になり生理前など吐き気があったりたまに下腹部がチクチクしました。サイトを利用しての次の生理予定日は3月14日です。週に1.2回くらい子作りしてます。そして4日間くらい前から頭痛が続いてて軽い吐き気や下腹部がたまにチクチクします。微熱もあり36.8℃〜37.3℃を上がったり下がったりしています。食欲はあります。今まで頭痛と微熱はなかったので気になり内科を受診した方が良いのかと思いましたが生理前に大体体調が悪くなるので質問させていただきました。症状が似ている病気などあったら教えて下さい。
左腹部の痛みがひどくもう1週間くらい毎日痛みが続いています。最初は脇の下が痛く微熱があったので風邪かと思い内科を受診し解熱剤と整腸剤をもらいましたが治りません。前回の生理は12月1日〜7日間,次に1月1日に生理が始まり1月2日にカレシに中だしをされました。生理はいつも通り7日間でした。 妊娠しているような症状で怖いです。仕事のストレスと毎日続く微熱と左側の腹痛で辛いです。婦人科を受診しましたが血液検査したりして1週間後にきてくださいと言われましたが不安です。また一度中絶歴もあります… 妊娠しているのでしょうか?
生理になると熱は下がったのですが今までは生理前に微熱が出たりする事がなくてイライラしたり子宮の辺りが痛かったりって事はあったのですが先月から微熱が出るようになってしまったんです!朝、起きた時はなくて午後になって一度出るのが2日続き朝37度でそのあと全然出なくかったり夜37.1度出るだけといろいろなんです!それから昨日の夜も頭が熱いなと思い熱を計ると37.3度あって軽いめまいもあって今朝の7時頃は37.1度だったんですが10時頃には36.7度に下がったんです。生理前で熱が高くなってるだけならいいのですが…。こういう時って体を休めていた方がいいのでしょうか?
こんにちは。12/23頃風邪を引き微熱が続き25日点滴を受けました。改善しなかったので28日また点滴を受けました。その後熱は落ち着きましたが1/1微熱なのですが高熱を出した時のように動けなくなり夜間救急(地元総合病院)にいったところ甲状腺が大きいのではないかと言うことと、風邪が長引き微熱にも関わらず動けないことと疲れやすさ体のだるさが続いている事で甲状腺調べる事を進められました。今は検査結果待ちの状態なのですがそれに加え生理が長引いている事が気になり質問しました。12/30に生理がきたのですが生理予定より10日以上早く、普段は6日間で終わるのにまだ続いています。6日目から出血は少なくなり終わるなと思っていたのですが…出血というより色のついたおりものという感じです。感覚もおりものという感じです。生理おわりかけの状態が続いています。甲状腺と今回の生理は関係あるのでしょうか?今現在同総合病院のメンタルヘルスにもかかっています。これらは何か関係あるのかと不安でいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療