検索結果:4,968 件
毎月のように生理前から体調をくずして熱が出ます。今回も38度代の熱がありインフルエンザの検査もしましたが陰性でその後すぐ生理が始まりました。その他の生理痛は下痢症状があります。 発熱と生理は何か婦人科系の病気と関係があるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理痛にも似たような下腹部の痛みがあり、便は最初は固め、今は下痢です。あと現在は熱っぽいのと軽い吐き気があります。元々生理不順ではないのですが、一週間ほど生理も遅れています。どこの科を受診するべきでしょうか?
1人の医師が回答
うつ病とパニックと自律神経で精神科に通っているのですが生理前から後にかけて軟便と下痢が続きます。下痢はたまに黒ぽい海苔みたいな便がでてその後に腰が爆発しそうな痛みがあります。婦人科にも行って整形にも行ったのですが、問題は無かったです。
昨日、市の子宮頸がんの検診に行ったところ、先生から 「4cmほど右の卵巣が腫れている。生理前だからだと思うけど、3ヶ月後の生理中にもう一度診察しましょう。」と言われました。 なんだか不安になってしまい、何故いまではなく、3ヶ月後なのか。なぜ生理中なのか。お聞きすることができませんでした。 そんな不安の中、今日、下腹部の痛みと下痢。吐き気がありました。 卵巣とは関係ないとは思いますが、不安になってしまって… ⑴何故いまではなく、3ヶ月後なのか。 ⑵なぜ生理中なのか。 ⑶下腹部痛と下痢、吐き気は、卵巣の腫れと関係があるのか。 上記の3点について、お答えいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
トリキュラー28を毎朝10時に飲んでいます ここ数日夜ご飯の後下痢が続いています 下痢の状態は水っポイときや普通の下痢です 昨日から生理痛の様な下腹部痛があります ピルに影響がでてしまったのでしょうか?対処法は何かありますか?よろしくお願い致します
PMSやその他婦人科系の病気について ご質問させて頂きます(´-ω-`) 出産経験3回 半年以内に流産掻爬手術経験しています。 生理周期は28日周期で+-3あります。 6/8予定日でしたがまた生理は来ていませんが本日調べてチェックワンファーストで検査陰性です。 23歳です。 四日前に五回下痢、腹痛はやや少しありました。 三日前に下痢が16回なり便などの異常はなしでお腹がゴロゴロ鳴り止まず腹痛が酷かったのですが整腸剤を飲みその日を過ごしました。 二日前起きた時には回復していたのですが夕方下痢の腹痛がありトイレをしに行くと我慢出来ない動けないくらいお腹の痛みを感じ整腸剤を飲みましたが薬での効果はありませんでした。 そのあと友達に相談をしたところアドバイスを貰いロキソニンを服用したところお腹の痛みも下痢もぴたっと止まりました。 一日前と本日は下痢を2、3回ほどですが腹痛も我慢できるくらいの痛みがあります。 毎月とは無いですがたまに生理前二週間前から下痢になったり生理三日前とかに下痢になったり生理が始まって二日くらいまでは腹痛と下痢が続くことも多いです。 今回みたいな16回の下痢などは初めてで、いつも多くて7回くらい少なくて4回くらいです。 PMSなのかそれともほかの病気を疑ったほうが良いのか他の病気を疑ったとして検査など詳しく教えて頂けたら嬉しいです。 生理が開始していないのに生理の少し前からの下痢の回数や腹痛の加減が段々と確実に大きくなってきています。 おりものなどもありますが薄い黄色が多いです。 生理痛自体は開始から二日ほどでほぼ感じなくなります。量は普通くらいです。 病院へ行った方がよろしいでしょうか?(´-ω-`)お願いします(´-ω-`)
カテ違いならばすみません。長男が3歳になろうとしています。1歳を過ぎた頃から二人目を頑張っていますが、なかなかできません。できたかな?と思うときもありましたが、生理予定日の数日前からお腹が痛くなり必ず下痢をし、その後生理がきます(下痢のような腹痛と陣痛のような腹痛があります)何か病気なのでしょうか?検査したほうがよいでしょうか
昨日夕方かるく腹痛で下痢ぎみでした。食欲はあり普通に食べていますが 先程また少し腹痛があり下痢ぎみで二ヶ所ほど赤いものが混じっていました。いま生理五日目なので 生理の血なのかなあとも思いましたが 違うようで… 何か感染するものだと怖いので 幼児がいることもあり 手洗いをしてはいますが 大丈夫でしょうか? 病院にいくべきですか?
今月、8日に性交がありました。その後、いつもより、1週間早く19日に生理がきましたが、量が少なめでした。二日目は多かったです。生理前の症状もありました。生理後から基礎体温を計りはじめたのですが、平均で36.2くらいです。吐き気や胃痛があり、下痢気味なのですが、妊娠の可能性はありますか?
膣炎でクロマイ投与5日後です。生理はあと少しで来る予定です。排尿をした際に、しろい?おりもの様なものが、便器に落ちます(生理の時のような)こんなことは、これまで無かったので、 原因は何か、不安です。 尿はクリアで、濁りはありません。下痢もしていません。下腹部が、生理前のようにしくしくします。 なにが考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4968
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療