いつもお世話になっております。
私は2月に一度中絶手術をし、4月から確実に30日周期で生理がきてました。
先月は9月8日に生理があり
予定では今月8日にくるはずの生理が昨日からはじまりました。
昨日は茶色の出血で
少量でしたが
今日になりいつもの生理時の血の色になりました。
もともと量はすごく多く
今までの生理と比べると
若干少なく思いますが、
それでも血の固まりが出たり
2時間おきにナプキンを変えないといけないくらいです。
心配なのが
生理周期が急に変わった点。
あと、いつもの様な貧血の症状や腰の痛みが少ないことです。(いつもより若干すくないだけで症状は感じます)
性行為の際はコンドームで避妊をしています。
ただ前回の性行為が
22日と、危険日に差しかかっていたのが気がかりでなりません。
着床出血なのか
いつもより3日早い生理なのが気になっています。
お返事頂けると嬉しいです。