検索結果:1,033 件
初めまして、宜しくお願い致します。 2月以降、生理が来ません。 ピルを5年飲んでいます。 避妊をせず、性行為をしていました。 相手は、もう精子が出ないからと話していたのですが、それでも妊娠しますか? 飲み忘れはありません。 今までは、3週間飲んで1週間休みに入る3日目に生理が来ていたのですが、来る気配がなく心配になり相談したいと思いました。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
彼氏がコンジローマで4年くらい 病院に通院しています。彼氏にフェラチオと口内発射をさせてしまって精子を飲んでしまったのですが その場合 ウィルスが感染したとしたら 口の中か肛門部か陰部か どこに発症するのでしょうか?5年も付き合っているので我慢出来なくなってきてしまいました。早く 妊娠もしたいので焦っています。
1人の医師が回答
昔 遺伝型の脊髄小脳変性症の親を持つ方と お付き合いをした事があり その方が発症するかは分からないらしいのですが 万が一 遺伝していた場合 性行為を行って 精子等が体内に入った場合に 私にも影響はあるのしょうか? お恥ずかしい話 精子を飲んだりしてしまった事もあります。 思い出したくない過去なんですけど。 また 今は違う方と結婚していて妊娠していますが その方の遺伝子や病気は 私や子供に影響してしまうのでしょうか? 確か病名を1リットルの涙と同じ病気で親が そーなんだよね!おれもなるかもしれないらしい!って言っていたので この病名で合っていると思います。
7人の医師が回答
彼が一人で行為をベットの上でしました。 その時に精液や精子が飛び散らないようにペニスをティッシュで巻いていました。 しかし万が一精液がベットや布団についたとします。彼は一度手を洗いました。 すぐに私がその布団に入って寝ました。 布団やベットに精液がついていて、私のパンツを貫通して妊娠する可能性はありますか。 ヌメヌメしているとか濡れているとかはありませんでした。 毎日ピルを飲んでいます。(下痢の時は追加で飲んだりしましたが、きちんと飲めているか不安です。飲み忘れたことはありません。) 性行為は全くしていません。 妊娠する可能性はありますか。大丈夫ですか。不安です。
5人の医師が回答
旦那に亜鉛サプリメント飲んでもらってます。約1週間飲みその間日目と5日目に性行為をしました性行為後翌日などたどり着かなかった精子が出てきます3日目も5日目も出たのですが…5日目は尿みたいな匂いでおりものシートに黄色いのが付いてました。亜鉛の効果ですか?私も葉酸のサプリメント飲んでるので…何か異常なのでしょうか?もし今回妊娠する事が出来たら赤ちゃんには何か影響が出たりしますか??
生理が3日目の夜で出血が止まってしまいました。2日めの夜に彼氏に頼まれてフェラして精子を飲みました。そのあと彼が自分の身体を拭いたティッシュを受け取りゴミ箱に捨てて、その手のままお風呂に入り生理中だったので手に石鹸をつけてお尻を洗ってしまいました。妊娠の可能性はありますか?
13人の医師が回答
こんにちは。 マーベロン28を半年以上前から服用しています。 消退出血が来て3日目の昨日セックスして中に精子がでてしまいました。明日からまた飲み始めなので飲み忘れなく服用しようと思っていますが、消退出血の間も低用量ピルの避妊効果持続しているのでしょうか?それとも妊娠の可能性はありますか? 不安で不安でたまりません。回答お願い致します。
昨日彼氏に風呂で顔に精子を出されました。それですぐ洗い流したんですけど、それが体内に入ったりしてませんよね?あと半年前から生理不順でピルを飲んでます。血液検査の結果ホルモンのやつが多いやつと少ないやつがあると言われました。それをちゃんとバランスを一緒にしたらちゃんと生理が来るらしいです。だから今生理不順になってるみたいです。今まだ若いからピルを飲んでて、子供がほしいときにちゃんとバランスよくするための薬を飲めばいいから、妊娠したいときにまた言うてって産婦人科の先生に言われました。大丈夫ですよね?ちゃんと妊娠できますよね?何かちょっと心配になって
3人の医師が回答
今日ゎ排卵日の3日前なんですけど…主人と私ゎ病院からもらった風邪薬を飲んでいて。体調はもぅ良くなってでも薬ゎ飲みきるよぅにと言われてまだ飲んでます。なのに今日仲良しを夜にして。中に出してしまって… もし妊娠の確率が高い日でお互い風邪薬を飲んで中だしをしたらなんか影響ゎありますか?障害者の確率が高くなる?とか心配で… 子供ゎほしぃんですけど…もし妊娠しても影響がでてこなぃかと思って… 後心配だから一様下半身の中を洗うやつで洗浄したんですけど精子は全部流れますか?後意味ゎなぃですか?しつもんが多くすいません…お願いします。
いつもは、シートの最後の白い錠剤を飲む日には生理が来たのですが、今回は来ませんでした。飲み忘れは一度位で翌朝すぐ飲みましたし、普段も一時間前後位の誤差です。 病院に連絡したら次のシートを飲んでよいとの事でしたので新しいシートのピンクの錠剤(すでに2週間くらい)を飲んでます。 ちなみに性交位はありましたが、不調だったようで射精はありませんでした。 でも、いわゆるがまん汁というものにも精子は含まれているとネットで知りました。妊娠の可能性もあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療