検索結果:2,285 件
お尋ねします。 当方31歳ですが性交経験がありません。 ですので産婦人科にて子宮を診てもらうのはいつも肛門からカメラ?を入れてもらい診てもらってます。 膣からカメラ?を入れて診るのと肛門からカメラ?を入れて診るのと見え方は同じですか? 子宮筋腫や子宮内膜症などなど子宮関連の病気について。 手での直診ではなく器具を挿入してもらいモニター?で自分も見えるタイプの検査のやり方です。 教えて頂けると助かります。
3人の医師が回答
以前にも何回かカンジタにはなってるんですけど、今またなったぽいんです。病院行くお金無くてエンペシドクリーム(ぬりぐすりの方)を指に薄く塗って膣の中に入れてみたんですけど治ったりしますか?
1人の医師が回答
指を入れるとに水みたいなのが出てきます。 病気なんですか? しかも膣の奥の方に凸っとしたものがあります。これは何なんですか? すごく気になっているんですが病気なのかわからないから病院には行っていません。 どうか教えて下さい。
膣炎と診断され、タブレット状の薬を膣に入れるよう言われました。 7日ぶん出されましたが3日ほどで黄色い織物がなくなりました。 まだ使用したほうがいいでしょうか? 教えてください。
明日ERA検査があるのですが、ルテウム膣用坐薬を入れ忘れたかもしれません…。入れたはずの薬が残っていて困惑しています。すごくバカな話で恥ずかしいのですが、もし入れ忘れていたとしたら明日の検査はキャンセルしたほうがよいでしょうか…? 9月30日水曜日の夜10時に初回の薬をいれ、朝晩2回いれていました。もし入れ忘れたとしたら、10月3日の夜の分です。4日の朝は確実に入れました。
今日昼頃なんか膣が濡れてる感じがしたので膣に手を入れて見たところごく少量の血が付いていました ときに痛みはありませんでした そして八時間ぐらい時間をおきまた手を入れてみたらなにも普通のおりものでした しかし夜10時ごろ左の子宮辺りが我慢出来る程度の痛みがでました ネットで調べたら妊娠の可能性や子宮がん膣ガンなどあげられていました しかし避難をしていたので妊娠の可能性は低いと考えています 病院に行って診断されてもしガンって言われたら怖いです ガンは早期発見が大事なので早めに処置したいのですが やはり病院に行った方がいいのでしょうか? 病院に行かなくてもなおるのでしょうか? とても怖いです
先日女性2人とホテルに入り精交渉がありました。内容は始めに1人の女性に手で自分のペニスを大きくしてもらいコンドームをつけその上からフエラチオをしてもらいながらもう1人の女性の膣に指を入れたり膣の周りを触ったりしました。その後2人の膣に指を入れたりその周りを触ったりして1人の女性の乳首を舐めたり自分の乳首を舐められたりしました。その後その後コンドームを外しシャワーを浴びて帰りました。キスやクンニは無く挿入もありませんでした。この行為で相手の女性がHIV感染していたとしたら自分に感染する可能性はありますか?また可能性は高いのか低いのか詳しい先生方いましたら教えて下さい。なるべく沢山のご意見宜しくお願いします。
少し前、カンジダの市販薬を使いました。 自分で膣錠をいれるのですが…それまでは普通でした。膣内(膣の形?)は正常でした。 カンジダの薬を使い終わり、もぅすぐ生理くるな〜と思っていたのに生理がもぅ三日遅れています。 いつもはズレはありません。先月もきっちり来ました。 自分で膣の中に指を入れると膣の形が変わっていました。 なんか肥大しているというか…特に入り口の上のほうと、中の左側。 薬を六日間続けて使っていたので薬の形にあわせて変形してしまったのでしょうか…? 中の左側は前からポコンとしたものがありましたが、今はあきらかに腫れています。 生理もこないしすごく不安です…。 薬の副作用でしょうか? なにかの病気かもしれないと思うと不安でたまりません…。
4ヶ月の乳児、女児です。 綿棒浣腸をしようとした所、誤って膣に入れてしまったようです。肛門にはまだ入れていない綿棒でした。 本人は特に反応はなく、いつもと変わらない様子です。 大人用の綿棒の綿の部分は入ってしまったと思います。 子宮まで達したり膣を傷つけていないか不安です。 この月齢の子どもは子宮までの距離はどのくらいなのでしょうか? 膣内に傷をつけたりやぶれたりして将来機能的に問題が出たりするのではないかと不安です。 医師に見てもらう方が良いのでしょうか? また、とくにおりものや出血はなく機嫌も悪くないのですが、もともと膣をよく見たことがなかったので前との違いがわかりません…。 医師に診ていただくべき目安の症状はどんなものなのでしょうか? また受診した際には検査などはするのでしょうか?
2人の医師が回答
6月14日 出血の相談で (生理でした)婦人科を受診しました。 その際 痒みが少しあったので カンジダの検査を受け 膣が炎症していると言う事で 膣の中に薬をいれてもらいました。 7月12日再診で カンジダはマイナス でしたが膣炎がまだ治っていませんでした。(若干痒みあり) 再び膣に薬を入れてもらい エストリール錠を5週間分頂きました。 もともと痒みは少なかったのですが 昨日から軽度の痛み?もしくは 違和感の様なものを感じます。 薬はきちんと服用しています。 膣炎は治りにくい病気ですか? 次回は8月16日です。 再診を待たずに今一度診て頂く方がいい ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療