自分の血を飲むに該当するQ&A

検索結果:1,791 件

飲みすぎでしょうか?また何科を受診すればよろしいでしょうか?

person 40代/女性 - 解決済み

もともとA病院に総合失調症として通院していました。day-careにも通っていました。先生が退職されるとのことで先生が移られるB病院にメイン病院をかえました。デイケアを継続させるにはA病院の診察も必要ということで、A,B両方の病院に通うことになりました。 B病院でマグミット500を1T寝る前に処方してもらっています。 昨年の10月便秘が続き、B病院ではなく近所のC内科に受診してマグミット500を4T処方してもらいました。B病院からでている寝る前も含めて一日に5T飲んでました。 B病院には、マグミットをを4T出してもらったことは言っていませんでした。 3月からC病院の代わりにA病院がマグミット4T出してくれています。 6月にのみすぎが怖くなり、寝る前の1Tと朝食後2Tの3Tに変更しました。 6月からA病院からだしてもらうマグミットも2Tに減らしました。 10月から5月まで一日5T飲んでいて、高マグネシウム血症が心配なのですが、 何科を受診すれば高マグネシウム血症の検査をしてくれるでしょうか? 医師の指示に従わず自分でコントロールしてしまった自分が悪いのですが、 あきらかに飲みすぎだと反省しています。よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)