検索結果:1,073 件
首から頭にかけて痛みがあり微熱が続き、食欲もありません。熱は昨年夏から続いています。血液検査は異常なしとのこと。不眠症もあり高血圧です。自律神経失調症の疑いと言われました。精神科に行ったほうがよいでしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは よろしくお願いします 69歳の母の事で質問です 5年程前にペースメーカーを入れました 術後は普通の生活が出来るという話しでしたが、ずっと調子が悪いままです 毎日のように失神し、やせ細り、体力も食欲もなく、殆んど横になっています 循環器科では、ペースメーカーも...
約1年前から自律神経失調症で療養してるものです。動悸、息切れ、しびれ、食欲不振などあったのですがよくなり今はそれらの症状はありません。ただ、めまいはあります。自律神経失調症の時のめまいとは違って船に乗ったようなふわふわするめまいです。
8人の医師が回答
73才母について伺います。2ケ月前から食欲不振に悩んでいました。二週間前から急に血圧が上がり、循環器内科を受診しました。降圧剤を処方されましたが、中々うまく下がらず、90の160ぐらいです。心療内科の受診を勧められ、診察の結果、自律神経失調症と診断されました。...心療内科の受診を...
11月28日夜に倦怠感があり熱を測ると37.2℃。 29日に頭痛、倦怠感、食欲不振もあり熱を測ると37,3℃。 それから最高37.5℃になりましたが、夜になると36.5℃。 30日は頭痛、食欲不振はありましたが、熱も36.1℃。 本日1日にお昼頃に寒さと倦...
4人の医師が回答
娘が高校生の子から鬱症状、下痢、頭痛、吐き気、発熱等の様々な不調が、出たり出なかったりを繰り返しています。 胃腸の不良は、慢性化しているまではいきませんが頻繁にあります。 早起きをすると、頭痛と吐き気が激しいです。 感情の起伏も、スッキリしている日と、イライラが止まらなかったり、落ち込んだり、攻撃的になったりが2〜3日続き、急にスッキリしていたり、私としては自律神経失調症を疑っているのですが、どの科を受診したら良いか分からず、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
去年の7月終わり頃から、急に食欲不振と吐き気に苦しみ始めました。 一つ目の病院では胃炎と診断され、二つ目の病院でも胃炎と診断。 どちらも問診のみで採血もしましたが異常無しでした。 三つ目の病院で初めて触診とレントゲンをしてもらい、胃と腸にガスが溜まってるので食欲不振と吐き気とい...
自律神経失調症の方は随分改善しましたが、6キロも体重が増えました。 確かに食欲があるよな感じでしたが、年末年始というのもあって気にしないでいると6キロ増えています。 パキシルで食欲増進、もしくは代謝障害などがでるのでしょうか(40代男)
自律神経失調症にてデパス0.25mgを頓服にて服薬中。会社もやめ、自宅療養しているが、ふらつきはまだ改善されず。食欲は旺盛で、お腹が妊娠しているくらい出てきた。ランニング、ストレッチをしているが、改善策あれば教えてください。
平熱が普段36.4度位なのですが、2週間近く37度〜37.2度位続きます。食欲もあり体も元気ですが、夜なかなか寝れません。昔、自律神経失調症と診断されたことがあります。長引く微熱でなにか疑われる病気はありますでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療