検索結果:1,440 件
現在排卵期間中だと思われますが、おりものが薄茶色です。薄茶色のおりものが出てから2日くらいなんですが、量は極微量で、匂いはありません。 婦人科を受診したほうがよいでしょうか?
1人の医師が回答
帝王切開後から生理が長く、9日くらい続くため心配になり産婦人科受診し、子宮頚がんと体がんの検査をしてきました。結果は問題ありませんでした。 ルナルナをみると、今日あたり排卵日ですが、薄茶色い水っぽいおりものがたくさん出ました。今まで排卵出血などすることがなかったので、心配になってい...
2人の医師が回答
生理予定4日前に、薄茶色の出血があり、おりものシートで足りるくらいの量で、5日間続き、その後ピタッとなくなりました。おりものは多少まだあります。これは、生理だったのか、何か病気なのか不安です。
こんにちは! 先ほど下着を見たら茶色おりものが出ていました。 生理終了2日目なので、年のためにひいておいたナプキンにも薄い茶色の染みみたいなのがついています。 ピル検査を5月にして、子宮癌が否定されました。
生理が3月14日に終わりました。15日にうす茶色のゼリー状の粘り気のあるおりものが出ました。 今もたまにゴムみたいなゼリー状のおりものが少し出ます… これはなんなのでしょうか?
こんばんは。早速なんですが生理が終わってから5日目に薄茶っぽいおりものがでて、ティッシュでふくと多少ピンクだったり薄茶だったりします。多少腰も痛いような気がします。彼とエッチまでではないですが、そぅいう行為をした後になりました。
今月11~16日まで生理でした。 19日に生理中のような胸の痛みと薄ピンクから薄茶のおりものがありました。 20日、薄茶で粘りのあるおりものに変わり、その後はいつものおりもに戻りました。今日の朝(24日)に「また生理?」
先月生理が14日にきてまだ生理がきません。 子作りをしてるんですけど薄茶のオリモノがでたりとまったりしてるんです‥。生理前なんでしょうか?
今回遅れつつも生理の前兆の排卵日の粘度のあるおりものや胸の痛みがありました。 生理がきたかと思ったら薄い茶色のおりものが少量続きました。 以前もこの様な状態が続き病院に行きホルモン剤を服用して生理を起こしました。 今回、薄茶のおりものが出た...
教えてほしいのですが只今妊娠27週で、以前子宮頸官縫縮術を受けてからは自宅安静中です。ここ数日赤ちゃんが動くたびに子宮口が軽く痛み、元気よくお腹の中で動くと薄茶色のおりもののような出血のようなものがあります。臭いは特にありませんが、これは出血なのでしょうか?元気よく動くので心配はい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1440
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療