お世話になります。
宜しくお願い致します。
半年前に、急に昼食後に動悸がしてから様々な検査を受けて原因不明の体調不良の今に至ります。
・循環器内科で入院し24時間ホルター心電図(心電図中に動悸、胸痛あり)異常無し。
心エコー異常無し。
レントゲン異常無し。
・内分泌科にて甲状腺エコー検査、血液検査異常無し
・胃カメラ大腸カメラ異常無し、血液異常無し
・内科、血液検査、異常無し
・食後に動悸が何度もある為アレルゲン検査の結果、小麦がクラス2で反応。
しかし、小麦製品を食べなくても食後に動悸
・健康診断異常無し
こんなに検査をしているのに異常無しです。
なのに、半年前の食後の動悸のせいで不安感が増して昼食後に動悸がする日々で精神的に滅入る日々です。
夜ご飯は動悸しません。
昼に食べたらまた動悸がするのでは無いかと思っているから動悸がするのだと思います。
精神的な動悸だとは何となく気づいています。
SSRIや精神科心療内科を勧めないでください。
嫌な不安薬など飲みましたし行きましたがわたしには合いません。
絶対に精神疾患では無いと思っております。
原因不明の体調不良が毎日続いているので、今回遅延型フードアレルギー検査を受けようと思うのですが、遅延型フードアレルギーの可能性はありそうでしょうか?
遅延型フードアレルギーを調べているととても症状が当てはまっています。
教えてください。
はやく不安のない普通の日々を送りたいです。
宜しくお願い致します。