検索結果:3,314 件
現在妊娠12w2dです。 5週頃から出血と腹痛が度々みられ、受診して絨毛膜化血腫があるのでダクチルを服用してました。 8週から12週までは出血はなく、11w0d、12w0dの検診で血腫はなくなってると言われました。 ...しかし下腹部のチクチクする痛みと座る...
2人の医師が回答
現在12w6dです。 昨日は下腹部の左側が痛く 今朝起きたら下腹部全体が動くと痛いです 出血等はありません。 病院行くべきでしょうか?
4人の医師が回答
胎児スクリーニング検査をしました。 12w6dです。 NT1.5で心拍が172と高めでした。 正常の心拍は高くても160みたいですが、 やはり少し高いのでしょうか?
10人の医師が回答
妊娠12wで胎児に4.5ミリの水ぶくれがあります。鼻骨はしっかりしていて心臓も正常にうごいています。現在考えられる病気でどのような可能性がありますでしょうか?
いま12w3dなのに。13w2dの大きさみたいです。これって、排卵日が早かったとか、ですか?!排卵日が思ってたよりも早かったからこうなったのか、発育の問題か、聞きたいです
現在12W3Dなんですが、悪阻が酷く食べてもすぐに戻してしまって、栄養はちゃんと摂れているのでしょうか?お願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
いま12w5dなんですけど7wくらいにウイルス性胃腸炎になり妊娠に気づかず薬を服用してました。なにか胎児に影響はありますでしょうか?妊娠がわかってからは何も飲んでいません。
妊娠時期についてお尋ねしたいのですが、8月9日で12w6dだといわれました。 最後の生理は5月10日からでした。 いつごろの子供かわかりますか?
エコー写真を見返してみると浮腫みのようなものが映っているのですが、これは浮腫みでしょうか? 12wの検診前に絨網膜下血腫で切迫流産になり、12w以降で横向きに映っている写真がありませんでした。 添付の写真は10w0dものです。
5人の医師が回答
12月19日の時点で、12w1dです。受精日はいつでしょうか?ちなみに、生理がきたのが9月29日〜10月3日まで。 受精日が知りたいです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療