検索結果:5,652 件
4週6日に5ミリの胎嚢が確認でき、1週間後の 5週6日に胎嚢19.6ミリ、胎芽も確認できました。 5週の胎嚢の成長は1日約1ミリとの情報を見たのですが、7日で12ミリも成長することもあるのでしょうか…?
2人の医師が回答
最終生理が12月30日開始、2月7日胎のう確認できました。5週目とおもっていましたが、4週4日でした。胎のうの大きさでかわるのですか?ちなみに13ミリでした。
1人の医師が回答
妊娠4週です。この前病院に行ったら胎嚢は確認できませんでした。胎嚢ができないとhcgは、低くなりますか?
3人の医師が回答
妊娠4週2日のHCG2193 妊娠4週3日、超音波で胎嚢は確認できませんでした。 胎嚢が確認できないのはまだ周期が早すぎるためでしょうか。流産の経験もあり大変懸念しております。胎嚢が見える時期はいつぐらいになりますでしょうか。 ご回答頂けましたら幸いに思います。よろしくお願いいたします。
現在妊娠6週です。クリニックで卵胞チェックをしており、排卵日検査薬、基礎体温も併せて行っていますので、排卵日のずれはないと思います。経過です。 4週1日で血中hcg850でした。 4週3日で胎嚢らしきものが見えると言われました。 5週5日で胎嚢10mmで胎芽が見えず、胎嚢の小ささと胎芽が見えないことから9割稽留流産と言われました。 6週3日で胎芽2.1mmで心拍が確認できました。胎嚢の大きさは測っていません。 6週3日の診察で医師から「小さいな…。とりあえず一週間後に診せて」と言われています。 胎嚢も胎芽も誤差の範囲とは言えないくらい小さいのでしょうか。やはりこのまま流産となる確率が高いのでしょうか。
今計算で7週4日目で 診察で胎芽が確認できませんでした。 胎のうは5週4日目で確認できました。 お医者サンは、 排卵がずれててまだ7週になっていないかもしれないと言われました。 でも流産の可能性も高いと言われました。 5週4日目の胎のうは、 7、4ミリでした。 7週4日目の今日は、一センチと6ミリでした。 一周間後また診察です。 胎のうの形は変でもないと言われました。 私の赤ちゃんは育つ確率ありますか? 8週すぎてゃっと胎芽が確認できたかたもいますか? 半年前に同じ形で流産しました。。。 まだ望みはありますか?
9/29に産婦人科を受診し4週目と妊娠確定を頂いてきました。 最終生理日は8/4です。 胎嚢の大きさは10.0mmでした。 4週にしては胎嚢が大きいと思うのですがどうですか? ちなみに5人目です。
最後の生理が3月18日で生理周期はバラバラで妊娠しました。 5月14日に初めて医者で見ていただいたときに4週くらいの胎嚢の大きさと言われ、5月24日に見て頂いた時に5週くらいの胎嚢の大きさと言われ、13.7mmでした。 胎嚢しかみえず不安です。 最初の写真が4週くらいの胎嚢のエコーで2枚目が5週くらいのエコーなんですが、流産の可能性は高いですか? 1度流産経験あるため正直怖いです。 よろしくお願いいたします。
5月25日に初診に行ってきました。 胎嚢が見えて5ミリほどだそう 最終月経が4月16日〜5日ほどでした。 胎嚢が小さくて不安です、、、 私は今何週なのでしょうか🥺 排卵がズレてたのでしょうか、、 先生には4週くらいと言われました
はじめまして。今日で妊娠6週0日になります。病院にいったら胎のうが2つ見えました。大きさを測定すると4〜5週くらいの大きさだねと言われました。体温が下がったときには排卵していなく、その4日後に排卵したようです。その場合胎のうの大きさは少し小さめになるのでしょうか?胎のうの中は真っ黒でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5652
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療