検索結果:8,827 件
最近花粉症の症状があるのですが、アドエアを使用している時にアレグラを飲んでも大丈夫でしょうか? また、時々生理痛があるのですが、アドエアの使用とアレグラとバファリンも一緒に飲んでも大丈夫ですか?
2人の医師が回答
しびれのあったときと毎日の頭痛は種類が違うようで、今も検査を続けています。 ただ、頭痛が毎日なので、仕事にも差支えがあります。 朝頭痛があるときに、市販のバファリンを服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
お聞きしたいのは、この口内炎の痛みを和らげる方法です!舌の付け根の両端にも出ているせいか、歯もどことなく痛く頭までズキズキします。 例えばバファリンとか…有効でしょうか?
多分、インフルエンザだと思うのですが、(まだ病院に行っていません)水曜日は、まわりの病院が休診日だからです。インフルエンザAとBというのは、どのようにちがうのですか?頭痛が酷いので、熱冷ましもかねて、バファリンを飲んでも、大丈夫でしょうか?明日には、診療所が開くので、明日まで我慢で...
3人の医師が回答
昨日から腹痛チクチクした感じ お腹が張った感じがしてバファリンを飲みましたが良くならずロキソニンを飲んだら痛みがなくなりました その三日ぐらい前に暴食をしてしまい次の日あまりご飯も食べず 夜中きもち悪くて目が覚めました やはり病院行ったほうが良いですか?
実際、ただの風邪か、新型コロナか分からない状態での数日間の高熱をどうやって乗りきったら良いのでしょうか。 我が家には、一般的なバファリンしかありません。 せめて眠れないほど辛い高熱を下げるために解熱剤くらいは飲みたい気がするのですが。
8人の医師が回答
70代の女性ですが 股関節や膝が痛くて、鎮痛剤を常用してますがロキソニンは危険と聞き凄く痛い時はロキソニンで普段はアスピリン系のバファリンやカロナールと使い分けてます。一緒に飲むのは胃薬のムコスタ系ですが 症状によって勝手に鎮痛剤を使い分けてるのですが、身体に悪いでしょうか?
5人の医師が回答
酔ったりしなかったのですが片頭痛なのか頭が痛くなってきてしまいました。 普段たまに頭痛がしたときにバファリンやロキソニンを飲んでるのですが アネロンを飲んだら1日もつみたいなので今日1日は頭痛薬飲めないですか??
4人の医師が回答
手持ちのバファリンルナを併用しても大丈夫でしょうか? 咳もひどくなる一方で以前耳鼻科で処方されたフスコデがあるんですが、カフコデを飲まずにバファリンとフスコデとトラネキサム酸を服用しても大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
今日はどうしても都合がつかないので、明日待たされるのを覚悟で歯科に行きますが、今日一日痛みを乗り越えるいい方法ありませんか?とりあえず今バファリンを飲んでみましたが。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療