先日喉に違和感があり耳鼻咽喉科で鼻から入れるファイバーで喉を見ていただきました。
結果は異状なしでヒステリー球では?との診断でした。
検査後、喉の辺りで血の味がして、もしかして出血したかなと思い唾を吐いてみたり鼻をかんだりしてみましたが出血は見る限りありませんでした。もしかしたら検査前に少し咳き込んだのが原因かもしれません。
後になりもしかしてファイバーに血液がついていたのでは?本当に消毒洗浄しているのか?不安になりました。
その日はコロナもありかなりすいてましたが、ファイバーを洗浄しないで使う可能性はありますか?
あと出血してないのに血の味がすることはありますか?
かなり神経質でワイパックスを服用しています。
不躾ですが御回答よろしくお願いします。