検索結果:10,000 件
妊娠11週目の妊婦です。先週からつわりがおさまってきたので、性欲がわいてきてしまいました(;_;)ただ旦那とするのは怖いので、毎日自分でオナニーしてしまいます(ρ_;)オモチャは使わず、陰部に直接触れることはありませんが、ペットボトルなとで子宮をかなり圧迫することになりますm(_ _)m出血などは今のところないですが、赤ちゃんにあざかできたり障害がでたりしますか?
2人の医師が回答
下唇に3mmくらいのホクロが突然できました。ふくらみはなく、楕円形です。色は普通にホクロらしい黒というか濃いグレーです。 妊娠中に唇がカサカサになりしょっちゅう皮をむいていました。そういうことが原因で色素が沈着したりするのでしょうか。 皮膚科に行くべきか悩んでいます。 皮膚がんなど、怖い病気でなければいいのですが…。
2カ月の男の子がいます。 妊娠中から今までずっとそば茶が好きで飲み続けています。 しかし、授乳中にそば茶を飲んでも大丈夫なのかと気になりました。アレルギーなどが心配です。量は1日350ミリ程度を毎日飲んでいます。 赤ちゃんになにかあってからでは怖いので、やめた方がよいのであればすぐにでも辞めます。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
偏頭痛でインデラル10mg朝夕が処方されました。 これから妊娠の可能性がある場合でも飲み続けて問題ないでしょうか。 またネットで脂溶性なので脳に作用してうつになりやすくなる、悪夢を見るということを見て、これから長期間飲み続けるものと思われるのが怖くなってしまったのですが、それほど量多くなければ大丈夫でしょうか。
今妊娠20週です。検査の結果トキソプラズマ抗体が0だったから土とか豚肉とか気を付けてくださいって先生に言われました。もう豚肉食べない方がいいのでしょうか?なんか怖くなってしまいました。あと今日性別が男の子とわかりました。おちんちんがかなり小さくうつってたんで気になってしまいました。これから大きくなるのでしょうか?ご解答よろしくお願い致します
ピルを服用し始めて今年で三年目です。理由はPMSと軽い子宮線筋症の疑いがあると言われたからです。始めは低用量から始まり、二年前にプラノバールに切り替わりました。このまま10年とか、長期間服用だとやはり乳ガンになりますか。怖くて服用を辞めたいのですが、難しいですよね。そして、子宮線筋症でも自然妊娠できますか
5人の医師が回答
妊娠中スキルス性胃がんについて 9ヶ月なのですが最近苦しくなることが多々ありよくゲップもでます。 1ヶ月位前からかなりのストレスで眠れない日もあり体調が悪いです。 調べたらスキルス性胃がんが当てはまり心配です。今は検査できないと思うのですがこの間にも進行してるんではないかとお先真っ暗で怖いです。
12人の医師が回答
妊娠4~5週の妊婦です。まだ心拍は確認できていませんが切迫流産の危険があると、静養中です。 先日、魚にラップをしてレンジで温めた時に魚の部分だけラップが溶けていました。 その時は気にせず魚を食べてしまいましたが、後からもし悪影響が出たらと心配になり、怖くなってきました。 何か影響はありますか?
いま 妊娠8週目です 微量の出血や腹痛は いままでもありましたが 昨日から今日(今現在も) 腹痛と多量ではありませんが出血が続いてます 今回 中絶か出産か悩んでいて 手術をするにしても その日までは 赤ちゃんに穏やかに過ごしてもらいたいです また 仕事中の 急な出血も恐いです 寒さからくる出血なのでしょうか それとも異常なのでしょうか 仕事(立ち仕事)は 休むべきでしょうか 教えてください
最後に生理が来た日は、4月26日でした。5月7日に中だしがありました。5月26日と、6月3日に行為をしました。中だしはありません。その後生理がありません。2週間以上遅れています。やっぱり妊娠している可能性ありますか。検査薬で調べるのが怖いです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療