検索結果:10,000 件
こんばんは。 子宮がん検査の結果について質問です。 8月に市の子宮がん検診を受診したところ、クラス2という結果でした。念の為、6ヵ月後に再検査して下さいとなっていました。 ちょうどその頃から生理不順で体調が悪かったので、産婦人科に通っておりそこでHPVウイルスの検査を...
1人の医師が回答
私は現在、胞状奇胎の経過観察中なのですが今までに子宮頚がんの検診を受けた事がないので受けたいと思っています。そこで質問なのですが、胞状奇胎の経過観察中では、子宮がんの細胞を判断しにくい等、何かさしつかえあるのでしょうか? 抗がん剤使用ののち数値は現在0.4の経過観察中です。
子宮癌検査は何歳まで受けられますか?頸癌・体癌検査です。よろしくお願いいたします。
13人の医師が回答
お金はいくらくらいかかりますか? 保険適応外ですか? 子宮癌検診と子宮頸癌検診とは別物なんでしょうか?
いつもお世話になります m(_ _)m年に一回子宮癌 検診をしております*半年 ぐらい前に膣のあたりに 何か違和感を感じて 膣内に指を入れて確かめた ところ子宮の入り口あたりに 丸いボコボコしたコブのような デキモノ?...いつもお世話になります m(_ _)m...
子宮がんと診断され、自費で免疫療法を受けていました。 先日の検診の結果、がん細胞がなくなっており、 経過観察となりました。 こんなことって、有り得ますか?
25人の医師が回答
排尿時に少量の鮮血と、性行後にも少量の不正出血があります。 子宮がんの可能性は高いでしょうか? ちなみに生理予定日は22日です。
年に一度位で陰部ヘルペスになります、なった時は婦人科で塗り薬を貰い、数日で治りますが、陰部ヘルペスになると、子宮がんになる可能性があると家庭の医学で見ました。年に一度は子宮がん検診をしましょうと書かれていたので、検診するようには心がけています。子供は二人、陰部ヘルペスのウイルスは、...
子宮がん検査に行き、報告書にて悪性細胞は見られません。。核肥大した扁平上皮化生細胞を認めますと回答が来ました!これってどうしたら?
子宮がん、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮頸がん、などは、 症状の中に、痛みは、ありますか? もし、痛みがあるならば、ロキソニンで痛みは、ひきますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療