新型コロナ 喉の痛みに該当するQ&A

検索結果:6,475 件

30代、先週熱中症、日曜から喉の痛み、夜に発熱

person 30代/女性 - 解決済み

先週日曜、日向に3時間作業して、夜熱がこもり体が暑くなりねれず、熱測ったら37.5くらいでしたが、体はチンチンでした。月曜内科に行き、熱中症と診断されました。PCRは陰性でした。月曜は朝昼たべれず夜にうどんをたべたら、やっと汗が出て解熱。それから熱はでなかったけど、だるい日もあり、木曜くらいから普通にすごせるように。 最近寝室の乾燥が気になるなぁと思ってた矢先、日曜喉が痛くなり、37.5。扁桃腺ははれていなくて、喉の上の方が、飲み込むと痛い感じでした。今日朝は36.9.37.0くらいで、念のため耳鼻科へ。喉は少し赤いね、くらいでした。抗生物質去痰剤、ロキソニンを処方されました。 一時半にお昼を食べ服用。 夕方まで、あぁもう治ったかもというかんじでしたが、6時くらいから 体が熱いことに気づきはかると、37.9でした。熱以外はいまのところ症状がないのですが、コロナ含め心配です。先週も本調子でないので、家族以外の濃厚接触はありません。また家族はみな、今のところげんきです。 熱が体にこもっている感じです。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

4人の医師が回答

腹痛と気持ち悪さ、微熱、倦怠感、コロナ疑い

person 50代/女性 -

三日間前、家事をしていても、すぐに疲れが、出ていました。 食欲は、普通、熱も、有りませんでした。 最近、睡眠時間が、5.6時間と少なくなっていました。 一昨日は、元気でした。 昨日夕方から、 腹痛が、始まり、夜、心臓が、速くなり胸が、 圧迫された様になりました。 暫く座っていたら、治りました。 熱は、有りませんでした。 夕食は、最初は、美味しく食べられてたのですが、 気持ち悪くなり、 結局、少ししか食べられませんでした。 昨日は、早めに休みました。 夜中、足が、つりました。 朝まだ、足が、違和感が、有ります。 朝になっても、気持ち悪さが残っています。 朝起きて熱が、36度9分有りました。 喉の痛み、咳、鼻水は、有りません。 立っていると、辛くなります。 腹痛は、2月末に有りました。 病院に行き、血液検査は、異常無く、 ブスコパン錠を処方していただき、 何日かで、治りました。 先月も、お腹が、痛くなり、 残っていたブスコパン錠で治りました。 朝微熱が有るので、 コロナ感染が、心配です。 この様な症状は、出ますか? コロナ感染の疑いは、有りますか? 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)