検索結果:6,637 件
5月22日に性行為 排卵日でした。 生からゴムを付けゴムありで射精し終わったあとゴムが外れてしまい膣の中に残ったままで ゴムの先は出てました。 5月23日のお昼頃アフターピルを服用 アフターピルはMadonnaです 5月30日に出血があり5日~6日間ぐらいの出血が続きました。(30日~6月3.4日辺りまで) これは消退出血なのでしょうか?? お腹の痛みもありました。 毎月9日辺りから生理が始まっていましたが 6月はまだ来ていません。 消退出血なのか生理なのか着床出血なのか 分からなくて不安です。 アフターピルを服用して消退出血だった場合 どのくらいで次の生理がきますか??
2人の医師が回答
33歳、結婚歴なし、出産歴なしです。 不正出血が5ヶ月続いているため病院受診したところ、子宮内膜ポリープ疑いとのことでした。生理終わって4日目です。生理不順はありません。経過観察で3ヶ月後に再受診予定です。 調べると出産後の30〜50代に多いと書いてあります。 生理前後で子宮内膜ポリープっぽく見えたり、次の検診でポリープじゃなかったということもありえますか? ポリープだと不妊症の原因の一つ、悪性の可能性も低いながらもあること、経産婦でもないのにポリープになることもあるのかな?など、先々子供は欲しいため不安になってます。 宜しくお願いします。
低用量ピルをのんでいたら、休薬期間中に生理が来なくても普通なのでしょうか? 低用量ピルを服用し始めて2年ほどです。 半年前くらいは生理が来ても薄い血で1日や2日で終わったりしてたのですが ここ3、4ヶ月は休薬期間でも生理が来ていません。 以前婦人科に行った時に聞いてみたら、特に問題ないように言われました。 でも、今回のシートを飲み始めて今3日目なのですが 休薬期間終えて次のシート3日目で、薄い血が一瞬だけでました。 ピルを飲んでいたらこのようなことになるのでしょうか? 妊娠の心配はないですが、今回の少しの出血といい なにか他の病気になってるのでは?とか思ってしまいます、、 ピルは今後飲み続けていても大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
よろしくお願い致します。 生理周期は32~40周期で 6月29日に始り7月3日で終わってます。 次に8月5日に始り9日で終わってます。 なのですが、 8月の下旬29日から出血してます。 量は多くなくおりものシートで間に合います。 それが今現在も続き今日で一週間になります。 とても不安です。 腹痛や腰痛などはありません。 この出血がある前に おりものは出ていました。 宜しければ意見を聞かせてください(;_;) よろしくお願いしますm(_ _)m
5人の医師が回答
以前卵巣が腫れていて病院に通っていましたが腫れはひいて半年ごとの検診になりました。ですが、生理が終わって次の日にピンク色の丸いおりものがほんの少量でました。 子宮などになにか異状があるのではないかととても心配です。 卵巣を調べた2ヶ月ほど前に子宮と子宮頸癌のがん検診もしていますが2ヶ月ほどで悪くなることもありえますでしょうか。
はじめまして☆ 彼とHをした次の日,お腹が少し痛くなったなと思ったら,おりものに血が混じってました。 量的には生理が終わる前みたいな感じです。 Hをした時は中出ししました。 これって,大丈夫ですか? あと, 妊娠を希望してるんですけど… 月に何回もHする度,中に出しても大丈夫ですか? 妊娠しにくくならないんですか? ご返事お願いします。。。
宜しくお願いしますm(__)m 生理が終わった次の日に性行為をし、コンドームを使っていたのですが破れてしまい、途中で気付いたので中だしまではいかなかったのですがもしかしたら少し中で出てしまっているかもしれないと言われました。アフターピルを処方してもらおうか悩んでいます。 妊娠する確率は低い日かと思いますがアフターピルを飲んだ方がよいですか?
旦那とセックスして次の日に出血し、病院に行き超音波検査をしたら、子宮が1、2センチ大きくなっていました。妊娠していないのに、子宮が大きくなる事ってあるんですか?ちなみに、生理が終わり、まだ、1週間しかたっていません?なぜ、子宮が大きくなるのか分かりません?産婦人科の先生はとくに大丈夫って言っていました?
43歳です。子宮体がん検診で疑陽性と判定され、さらに検査予定でしたが生理が来てしまい終わってから検査することになりました。 内膜腺細胞からなる不整集塊を多数認めます。子宮内膜増殖症と鑑別を要します。class3 と書かれているのですが、よく意味が分かりません。 次の検査まで不安なので、ご教授いただければと思います。
2年前は3センチだった子宮筋腫が今年10センチになっていました 選択肢としては、子宮全摘、筋腫だけ取る、生理を終わらせて 筋腫を小さくする この3つだと言われました 子宮全摘なんて全然想像もしてなかったことを言われたので 頭が真っ白で 色々医師に聞けませんでした それぞれのメリットとデメリット教えてください 次は3ヶ月後に検診です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療