検索結果:6,333 件
生理が終わって4日目くらいに初めて性交をしました。その後で少し血がでました。その後はすぐに止まったのですが、次の日の夜に排便をしたあとペーパーでふくと少し血がでていました。ふいた時に少し痛かったです。痛みはその時だけであとは痛くないです。その後も茶色いおりものがでていて次の日(今日)も茶色いおりものが続いています。これは処女膜がやぶれたからなのでしょうか?処女膜が破れただけで3日も血がでたり茶色いおりものがでることはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
お世話になってます。三週間くらい前、主人と性行為をしてすぐ鮮血の出血があり、その後二週間前に2回性行為をした際の後にも出血がありました。生理が終わって3回しましたが、その際には出血はありませんでした。一年三ヶ月前にした子宮頚がん検診では異常はありませんでした。その二週間前の性行為後以来出血はありませんが、がん検査をした方がいいでしょうか。痛みもありません。マーベロンを飲んでいます。
2人の医師が回答
ルナベルを5年ほど飲んでいます。年齢のこともあり、そろそろやめてみようという話を主治医としていてやめるタイミングを考えています。 今週の水曜日に服薬が終わり、今日生理が来る予定なのですが、昨日の夜右のふくらはぎが筋肉痛のように痛みました。今朝も同じような感じでしたが今は痛みが少し引いてだるい感じがします。見た感じは腫れていませんが、血栓症が心配です。 すぐ病院に行ったほうが良いですか? よろしくお願いします。
24歳女性です。昨日の夜、彼氏と避妊有り(コンドーム)で性行為をしました。行為が終わり、彼氏の性器を出した時に私の膣から何かが流れ落ちる感覚がありました。すぐにトイレへ行くと尿が出る前に白い2cmほどのどろっとした塊が出てきました。使用したコンドームの中には精液が溜まっていて、圧をかけてチェックしましたが破れてはいなかったようです。生理日記録を確認したところ、排卵日であったので妊娠していないか心配です。
7日に手術を受けました。まったく出血もなく、腹痛もなく、検診のときに血をぬいてもらったりしました。今日も検診だったのですが、子宮の中はきれいで、問題なかったのでもう病院は来なくて大丈夫とのことでした。あと四日間、子宮収縮の薬を飲んで下さいとのことでした。術後二週間で、出血もないままおわることってあるのでしょうか? 先生には、出産したことないのにこんなにすぐキレイになるのはめずらしいと言われました。 安心していいのでしょうか? また、術後の生理はいつ頃くるものですか?
こんにちわ。とても気になるので教えて下さい。 もう何年もおりものの量と臭いが気になります。 量はシートがないと下着から染み出してしまうくらいで色は白に近い黄色です。臭いは出てすぐは不快な臭いは無いのですが時間がたつと生臭いような生理の終わりかけの臭いがします。病院に行って調べてもらったのですが治療が必要な病気ではないと言われます。普通のおりもの検査では分からない病気があったりするのでしょうか? 妊娠を希望しているのでとても気なります。 よろしくお願いします。
私は、パニック障害です。今日は昨日の疲れからか具合が悪く風邪ともいいにくく、だるくてパクンと動悸がしたりご飯を食べると耳が山に入ったみたいにつーんとしてよく聞こえなくなり、食べ終わり5分すると耳が聞こえるようになりました。血圧は高くないとは思います。パニック障害と関係してるんでしょうか?何だか怖いです。生理が終わってすぐなので毎月この時期は具合は悪いのですが。 今日はちょっと不安だったので、質問させて頂きました。すみません(___)お答えくださいよろしくお願いします。
いつもお世話になっています。現在39歳で早く2人目が欲しいのですが1人目出産後から排卵日あたりに排卵痛?があることと基礎体温の低温期も36、5℃以上と高めであることが原因でできにくいのか?一度、産婦人科受診を考えています。受診のタイミングとしてはいつ頃が良いでしょうか?生理が終わってすぐか?排卵日あたりか?それともそれ以外か?教えて下さい。よろしくお願いします。
1年前に彼からクラミジアを移されました。かなりの数値でしたが私はすぐに治療をして治しました。彼はいまだに治療をしていない為、セックスは必ずゴムを付けていました。しかし4ヶ月前から生理が終わった後の1週間だけ陰部の奥が痒くなるという症状がでたので、検査したらクラミジアになっていました。以前よりは数値が低いのですが、ゴムを付けていてもなったと言うことは、手などに付いていたのでしょうか?それとも、私の中で再発したのであれば、これからも治療してもまた繰り返すのでしょうか?心配でなりません。
ここ数日、トイレに行くたび、ヒリヒリとしみるなあと思っていたら、外陰部がただれてしまったのか、ひび割れていました。生理が終わったところなので、ナプキンでかぶれてしまったのかもしれません。かゆみやおりものの異常、気になるにおいなどは全くなく、赤くひび割れヒリヒリとします。家に、フェミニーナ軟膏があったため、塗ったところ、とてもしみて、すぐに拭き取ってしまいました。市販薬の軟膏で治るようであれば、教えていただき、試してみたいと思うのですが…やはり受診した方がいいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6333
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療