検索結果:9,158 件
3月4日〜11日まで生理でした。 4月2日〜3日間の不正出血。 その2週間後に同じく3日間位不正出血がありました。 その後生理が来ないため、昨日妊娠検査薬で調べましたが、出来ていませんでした。 生理前ゎ必ず、胸が張り、腰が重くなるのですがそれもまだありません。 だいたい30日周期なのですが… 生理ゎ、最後の不正出血の一ヵ月後に来るのでしょうか? 早く子供が欲しいので、排卵日が推測しづらくて困ってます。 体ゎダルいのですが、それだけでゎ妊娠の可能性ないですよね?
1人の医師が回答
妊娠を望んでいて基礎体温を計りはじめました。前回の生理が6月13日から約1週間でした。低温期から高温期に変わる直前だった7月5日に性交しました。生理周期がだいたい37日位です。今は高温期に入って9日で、胸が張ってきています。妊娠の初期症状なのか、生理前なのかわかりません。前回も前々回の生理前も胸の張りはありませんでした。あと、夕方になると頭痛がしたり体調が悪くなることが多いです。妊娠の初期症状はいつごろから出るのでしょうか?まだ早いでしょうか?
先日、排便時に膣からの出血がありました。 今までそんなことはなく、はじめは生理なのかと思いましたが、それ以降の出血はありませんでした。 しかし2日後の今日、また同じように出血がありました。 婦人科を受診する方がよいのは分かっていますが、生理予定日があと2日で、早ければ明日からの可能性もあるので、受診に躊躇しています。 この場合は、生理が終わってから、さらに同じような出血があったら受診するようにしたらよいのでしょうか? ちなみに、前回の生理は今月の3日からで、周期は平均で27~28日です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
早めの返答よろしくお願いします。今月の生理予定日は9月20日です。平均周期変動は5日ですが、今月の生理を、どうしても遅らせたく、きょう病院に行き、ソフィアAという薬を、処方して頂きました。毎日、同じ時間に1回1錠を、飲むように言われましたが、先生に病院に来るのが遅いので、薬がきかなくて、生理が来る可能性があると言われました。どうしても、生理を遅らせためには、どうすればいいでしょうか?不安で眠れないです。あと、コーラックとソフィアAの薬の併用は可能でしょうか!?
質問失礼します。 今月の1日に生理が始まり、 その日、コンドームをつけて 性行為をしました。 その後順調に生理が6日に終わったんですが 今日9日におりものに血が混じってました! 排卵にしては平均30日周期なので 早いなあとは思ったんですが もしかして着床出血の可能性はありますか? 生理中に排卵が起こって 今日着床したという可能性は高いですか? 生理初日に避妊ありで少し漏れたとしても 子宮の中を簡単に精子が通ることは できたのでしょうか? 無知な質問で本当に申し訳ないのですが 回答頂きたいです!
前回3月23日に生理がきました。 今回4月12日に出血が始まりました。 18ケ月間の生理を計算して周期は少し長めの38日です ※基礎体温は測っておりません。 普段、前回の生理から1ケ月ちょっとで次の生理がくるのですが、あまりに早いので 不正出血、着床出血、か不安があります (または…科学的流産…) 性交渉は4月4日にしてます。 ここでは可能性という結論しか出ないとは思いますが 調べてないと落ち着かず…どうか御回答宜しくお願いします。
生理周期は28〜30日の妊娠希望、20代です。 前回生理が確か2/28か3/1でした。 腹痛があったので生理痛だと思って過ごしていたのですが、生理が来る気配が無いので妊娠検査薬を使用したところ、陽性でした。 あまり早く病院を受診しても「見えないからまた◯週間後に来てね」と言われ、子供を連れて何度も病院を受診するのは難しいので(検査料で5〜6000円毎回支払うのもなぁとも前回の妊娠で思ったので、)今回は良いタイミングで受診したいと思うのですが、いつ頃受診するのが良いでしょうか。
2人の医師が回答
こんにちは。宜しくお願いします。今日は生理2日目。少し早い25日周期できました。いつも生理痛は頭痛かお腹が張ったりするくらいですが、昨日からお腹全体に痛みがあります。横になっていると少し楽なですが、身体を動かすと痛いです。触ってもいたいです。ここ何日かクシャミをしていて、クシャミをする時身体に力が入ってしまって。今まで生理痛でお腹が痛くなったことがないので、生理痛なのか筋肉痛なのか…。パニック障害持ちでこのところストレスがあったのか、昨日今日と動悸気味です。宜しくお願いします。
よろしくお願いいたします。 先月、体外受精をする予定で誘発剤(注射、内服薬)を使用しました。結局、採卵前に排卵してしまったのでできなかったです。 1回見送ってまたチャレンジしようかと思っていたのですが。 今回、生理が23日で来てしまいました。いつもは25日か26日周期です。誘発剤の影響で早く生理がくることありますか?それとも何かの病気か加齢で生理が早まっているのでしょうか?だとしたら体外受精はもう厳しいのかなと思ってます。もう一度チャレンジしたいですが、23日で生理がくるような状況では難しいですか?
妊活をしています。 今回、卵胞が育たず(育ちも遅く10mm程度で止まってしまった)リセットするため、プレマリン、デュファストンを朝晩一錠ずつ飲むよう処方されました。 生理は定期的に来るので不要かと思ったのですが、ホルモン剤は飲んだ方が良いのでしょうか?前の周期は排卵が確認されました。 なお、予定より1日早く生理がきましたが、普段と違ってドロドロの色が濃い出血(普段は赤みが多い鮮血っぽい)なため、ホルモン剤で生理を起こしたからか、と疑っています。そのような生理でも問題ないものでしょうか。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療