検索結果:6,726 件
8月26日深夜2時に避妊なしで性交渉をし、同日15時にプラノバール2錠、27日深夜3時にさらに2錠服用しました。しかし、30日深夜3時にまたしても避妊に失敗。今に至るまで出血はなく、あるとすれば胸の張りと眠気ぐらいです。
1人の医師が回答
生理が去年の11月29日〜12月5日まであり、5日に避妊失敗で二日後の7日からアフターピルを5日間服用し、12月15日から一週間出血がありました。 出血が始まった12月15日に避妊せずに性交渉をしました。妊娠の可能性は低いでしょうか?
4シート目の服用開始2日目に飲み忘れてしまい、次の日の服用時に2錠服用しました。 本日彼氏と性行為をした際に避妊に失敗してしまい、腟内での射精は無いですが膣付近に精液がついてしまいました。 フリウェルULDの飲み忘れもあったため避妊効果がある...
3人の医師が回答
1/4 2:00頃避妊に失敗しました。 1/4 17:30頃 ヤッペ法1錠目服用 1/5 5:30頃 ヤッペ法2錠目服用 10:00頃 ノルレボ錠服用 1/10現在まだ排卵の様子はありません。 ...
8人の医師が回答
いつもお世話になりますm(_ _)m私は17日に避妊に失敗し19日にアフターピルを飲みました。が‥30日に検査役をしましたが陽性でした。生理ゎ10月3日〜9日までありました。胎児にアフターピルの影響はありますか?
副作用は特にでなかったんですが今日の夕方から腹部が痛いです。特に右の方が痛いです。 これはアフターピルの副作用ですか? それか避妊に失敗してしまったんですかね? 教えてください。お願いします。
今月の11日からOVRAL L21タイプのピルを飲んでいるのですが、11日に避妊に失敗してしまったので心配です。ピルの効果が出るのが一週間ごとネットで書いてあったので……💦 今月15日が排卵日予定なので、排卵検査薬試したのですが陰性でした。
先日、産後の1ヶ月検診を終え 特に問題が無いとの事でした。 ちょうど産後4週の今日、性行為をしたのですが 避妊に失敗しまいました。 母乳が出なかった為、授乳はしておりません。 今日は婦人科がお休みなのですが明日にでもアフターピルをもらいに行くべきでしょう...
6人の医師が回答
産後半年になりますが、 完全母乳のためか未だに生理は再開していません。 産後二ヶ月のときに、避妊に失敗しましたが、 その後、検査で妊娠はしていませんでした。 その頃から、たびたび、腹痛や茶色いおりものがあり 受診しようか迷っています。
2人の医師が回答
前回の生理 2/3〜2/7 ※初めて低用量ピルを生理初日から飲んでました。トリキュラー28です。 2/7夜 避妊失敗の可能性あり 2/9夕方 アフターピル1錠を服薬 ※低用量ピルは中断して、アフターピルにしました...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療