妊娠検査薬が薄いに該当するQ&A

検索結果:6,645 件

妊娠検査薬陽性、どちらの行為か分からないです

person 30代/女性 - 解決済み

初めて質問させて頂きます。 最終月経4月16日〜、5日間程度。 基礎代謝は測っておりません。 生理周期も少しバラバラで、直近4ヶ月は32.27.32.29日…といった感じです。 最終月経からの性行為は、4月28日(厳密にいうと深夜2時ごろだったので日付は4月29日?)と、5月3日(こちらも深夜だったので日付は5月4日?)です。 4月28日はコンドームなし、膣内射精。 5月3日はコンドームなし、射精なし(途中で終わりました)。 その後の体調の変化としては、5月8日頃から熱っぽくなり普通の脇に挟むタイプの体温計で37〜37.5°の微熱。これは今現在も継続中です。 5月10日頃から胸の張り。生理前はだいたい張ってくるので、その症状かなと思っていました。 あまりにも37°台の熱が続いていたので、まさかと思い昨日の5月17日(夕方)に妊娠検査薬を使用。1分もしないうちに陽性反応確認できました。(終了サイン線より少し薄いぐらいの濃さ) 今日の朝イチの尿で再検査したところ、昨日の線よりも濃くハッキリした陽性反応でした。(終了サイン線より濃い) まだ早いと分かっていたのですが、午前中に病院へ行き検査をして頂いたところ、病院での尿検査は薄くしか反応しておらず、子宮にもまだ胎嚢が見えていないとのことでした。 1週間後に改めて来院となりました。 4月28日と5月3日は相手が違うのですが…行為の状況、日付からして、どちらの可能性が高いでしょうか。日にちが近過ぎて特定は難しいでしょうか…。 直接先生に相談するのが気まずかったので、こちらで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

排卵期出血?過少月経?生理一週間遅れ

person 20代/女性 -

妊娠希望です。 最終月経5月22日〜27日 平均周期35〜40日 性行為は 5月28.31 6月1.3.9.10.12.15.19.21.24.26 7月2.3.4 にありました。(6月後半は定かではありません) 基礎体温は測っておりませんでした。 18日頃から一週間程、ナプキンに茶色く薄く付く程度の出血がありました。時期的に排卵期出血かと思いましたが、今までそのような出血をした事が無かったので本当に排卵期出血だったのかわかりません。 アプリでの生理予定日が6月30日でしたが未だに来てません。 12月後半から1月24日に生理が始まるまで一ヶ月間の不正出血で病院に通っておりました。病気は無く過度のストレスと判断されました。 その後2月に陽性反応が出ましたが化学流産。 4.5月は36日周期で順調に生理が来てました。 7月6日の朝に妊娠検査薬を試しましたが陰性。 症状も特に何もありません。 この時期に陰性なら妊娠の可能性は低いでしょうか? 不正出血や科学流産での通院など不安な事が続き、やっと正常に戻ったかと思いきやまたも少量の出血や生理の遅れがあり不安です。 少量の出血があった時にいつも感じる生理前の症状があったのですが、過少月経だったんでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)